意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【愛知県知多市】『飲料洗剤混入事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

妻であり母親である女が飲料に洗剤を混入するという事件が起きました。

 

 

【事件現場】

 

 

【容疑者】

  • 女49歳(妻・母親)

 

 

【被害者】

  • 男46歳(夫)
  • 男11歳(長男)

 

 

【事件概要】

  1. 冷蔵庫には夫と長男が飲むペットボトルのお茶があった
  2. これに妻(母親)が食器用洗剤を混入した疑いがある

 

 

【発覚経緯】

  1. 夫は自宅のお茶の味に違和感を感じていた
  2. そこで台所に監視カメラを設置
  3. するとそこには妻(母親)がペットボトルに洗剤を入れている姿が映されていた

 

 

【逮捕】

  1. 警察に通報したと推測される
  2. 妻(母親)は暴行の容疑で逮捕された

 

 

【供述】

  • 「覚えていません」

 

 

【容疑者の状況】

  • 否認している

 

 

【出典】

  • NNN

 

 

 

日本国民の声!

夫や子供からの信頼を失ってもおかしくないこの異常な行動に対し、日本国民はどう感じたのでしょうか。

 

日本国民の反応です。

 

 

日本国民1号(男性)
「我が家は大丈夫かなぁ…。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「最低・・・・流行ってんのなにか混入するのって・・・!怖い。」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「夫はともかく(ともかくではないが😓)何故子供まで・・・。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「まあカメラ仕掛けなくても容疑者は一瞬で絞り込めたんだろうが、裁判の時に面倒臭くならないよう証拠固めしたかったんだろな。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「日本人がどんどん馬鹿になってるように感じる。こんなことして何になる?なにか問題があるなら解決する努力をしろ。こんなことしてもなんにもならない。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「ある意味DV。否認するところもあくまで汚え。女ってーのはこういうヤツ多い。陰険で陰しつ。こういう犯罪は罪を重くすべき。男性の暴力とタメはる犯罪と俺は思う」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「カメラ設置してた、てことは相当疑ってたんやろなぁ」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「世の中どうなってるの❓」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「身内まで信じられないって、悲しいよね」

 

 

 

日本国民10号(不明)
「浮気でもしていて、夫と子供が邪魔になった? or 精神破綻者??」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「わざわざカメラを設置するくらいだから妻に対して前から思うところがあったんだろうなぁ。夫が退職金トラブルで妻と子に殺される事件もあったばっかりだし怖いオンナ多いね~」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「こんなニュースばっかだとますます結婚したくない男性が増えそう・・。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
ソビエト時代のロシアみたいに、家族で監視し合うみたな状態ですね」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「カメラ設置してたってことは殺される予感がしたってことか…こぇーな…。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「こんな怖い女性ばかりではないと思う・・。そう信じたい。」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「行動こそしないけど旦那への悪口なんて奥さんが何人か集まればボロクソだろう。」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「旦那は事情によっては解るが、なんで息子まで?」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「カメラを設置する旦那、かわいそう…(´・ω・)」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「結婚するくらいだから楽しい思い出もあっただろう。どんな思いで監視カメラを設置したんだろう。どんな思いで逮捕される姿を見ていたんだろう。どんな思いで子供に話すんだろう。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「暗殺するなら昔からカレーです。」

 

 

 

日本国民21号(不明)
「なんか。。。変な世の中(´・ω・`)ドウナッテルノ」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「病んでますなあ・・我が子にまでそんなことするなんてダンナが防カメ構えるくらいだからよっぽどだったんだねえ」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「夫はわかるが、なんで、子供まで? みたいなコメント書いてる奴多すぎない?おっさん悲しい。」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「恐ろしい嫁だ」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「こういう夫婦に付き合わされる最大の被害者は子供だ。」

 

 

 

最後に

怖いという思いの人が多いです。

女性の中には冗談か本気かは不明ですが旦那ならわかるという意見もチラホラありました。