意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【リアルガチクチコミ】『い・ろ・は・す スパークリングりんご』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

期間限定で『い・ろ・は・す スパークリングりんご』が発売されました。

長野県産のりんごエキスを加えた炭酸水です。

 

飲んだことのある日本国民の反応を紹介したいと思います。

 

 

 

日本国民の声!

 

否定派日本国民(男性)
「全然美味しくないから買わない方がいいよ」

 

 

 

否定派日本国民(男性)
いろはすスパークリングりんご微妙だな🍎」

 

 

 

否定派日本国民(男性)
「くそまずい」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
いろはすスパークリングりんごうまい」

 

 

 

否定派日本国民(男性)
「味薄い」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「めっちゃうまい」

 

 

 

否定派日本国民(不明)
「うっすいりんごの味する炭酸水やね…。」

 

 

 

否定派日本国民(女性)
「そんなおいしくなかった」

 

 

 

肯定派日本国民(不明)
「美味しいけど、れもん味が飲みたい。」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「サッパリした飲み口にリンゴの風味がシッカリ効いていて、後口も良く飲みやすいです。今のうちに飲んだ方がよいオススメ飲料ですよ😉☝」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「美味いけど炭酸が強め」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「おいしい、りんご水がスパークリングした感じの味がする」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「結構おいしい」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
いろはすスパークリングりんごいけます」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「普通に林檎の炭酸ジュースみたいで美味しかったよ」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「美味しかった」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「めっちゃうまいよ」

 

 

 

肯定派日本国民(女性)
「本当に神ってる〜〜なので箱買いしたい」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「ウマイ」

 

 

 

否定派日本国民(男性)
「思ったよりスパークリングしていて飲みにくい(笑)」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「びっくりするほどおいしい これはまたしばらく飲み続けそう」

 

 

 

否定派日本国民(男性)
「口に入った瞬間は三ツ矢サイダーのりんごなんだけど、後味が何か物足りない感じがする。」

 

 

 

肯定派日本国民(女性)
「炭酸の飲み物が大好きなんですが、いろはすスパークリングのりんごは美味しかったです🙆♀️✨」

 

 

 

否定派日本国民(男性)
「りんごの美味くない部分だけを上手く抽出した味」

 

 

 

肯定派日本国民(男性)
「意外といける」

 

 

 

まとめ

賛否両論

 

もともとい・ろ・は・すはスパークリングより普通の方が人気という傾向もありますし、歴代い・ろ・は・すのなかでは特別好評という訳ではないですが、肯定的な意見の方が多かったです。

 

ただ、明確におすすめしないとい方もいましたので、あまり期待せずに飲んだ方が無難かもしれません。

 

結論としては期間限定という事情を加味して他に特別飲みたい物がない場合に見つけたら一度は買いましょう!