意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【NHK朝の連続テレビ小説】『ヒロイン広瀬すずに決定も賛否両論』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

NHK『朝の連続テレビ小説』のタイトルとヒロイン役が決まりました。

 

【概説】

  • NHK『朝の連続テレビ小説』は高視聴率を叩き出し続ける国民的ドラマ番組
  • 今回は朝の連続テレビ小説が第100回目という節目
  • その2019年前期のタイトルが『夏空』に決定
  • 北海道・十勝が舞台
  • 時代背景は日本アニメの創世記
  • ヒロインは『広瀬すず(19)』さんに決定
  • 試される大地北海道でアニメーターを演じる

 

 

【広瀬さんコメント】

  • 「100回目のプレッシャーを感じています、新しい風をふかせられれば」
  • 「(急なことで、話が頭の中で)左から右に流れて、楽しみと思う時間もたっていなくて、どんな感じになっていくか想像もつきません。こんなすてきな話。それくらい憧れの存在でした」
  • 「姉(広瀬アリス)も(放送中の)朝ドラ(わろてんか)に出ているのですが、黙っていました(※母のみ話した)」
  • 「(※絵に)そんな自信がありません。でも美術は好きなので、繊細な魅力を伝えられれば」

 

【出典】

  • NHK
  • スポーツ報知

 

 

 

肯定的な声!

広瀬すずさんに決定したことについての日本国民の反応です。

 

 

日本国民(女性)
「再来年かあ〜楽しみ~〜~」

 

 

 

日本国民(男性)
「朝ドラに広瀬すず? 朝ドラ見たことないけど、見させていただきます」

 

 

 

日本国民(女性)
広瀬すずちゃんの朝ドラ楽しみ。。時を1年飛ばしたい…。脚本さえすごければ…絶対すごい(語彙力)」

 

 

 

日本国民(不明)
「満を持して登場って感じ!!」

 

 

 

日本国民(女性)
「怒り観てから広瀬すずちゃんの演技大好きまんだから朝ドラ嬉しい💪💕 最近は性格悪そうな顔してる感じがかなり好き💕💕💕💕」

 

 

 

日本国民(男性)
広瀬すず朝ドラはヤバすぎん?」

 

 

 

日本国民(男性)
「毎朝広瀬すずが観られる幸せよ。」

 

 

 

日本国民(男性)
「可愛すぎる!最高!好き!好きや!好きなんやで!」

 

 

 

日本国民(男性)
「これは楽しみ! 再来年やけど・・・」

 

 

 

日本国民(男性)
広瀬すずが朝ドラのヒロインに選ばれた!! すずちゃん頑張れ(≧∇≦) 絶対観る!」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民(女性)
「朝ドラ広瀬すずなんだ…。 あんまり。かなり。好きではない。 可愛いんだけど、可愛いけどそれだけだよね。うん。 あんまり演技好きじゃない😅✋」

 

 

 

日本国民(女性)
「朝ドラって若手女優の登竜門的存在だと思ってたけどそういうわけじゃなかったの???架純ちゃんは全年代にウケるし女優としてもすごいし例外かなと思ってたけど、永野芽郁とか広瀬すずとか、今更…?ってかんじ、、、まあ2人があんま好きじゃないだけだけど…」

 

 

 

日本国民(女性)
「最近の話題の青春映画は何を観ても広瀬すず、橋本環奈だね。 他にもきっとピュアな演技ができる子は居そうだけどな。 人気の女優を起用したいのは分かるけれど、他にも埋もれてる子が居ると思うんだ。」

 

 

 

日本国民(男性)
広瀬すずとか、またずいぶんベタなところ行ったなNHK。」

 

 

 

日本国民(男性)
「また一段と調子に乗りそうでムカつく。クソッ!!!」

 

 

 

日本国民(不明)
「朝ドラ広瀬すずって、、、もうNHKもただの視聴率取りたいだけじゃん(笑)(笑) 若手女優の通り門ってもはや広瀬すずは売れてるから必要ないでしょ(笑) 朝の顔、、か、、??🤔」

 

 

 

日本国民(女性)
「もっとオーディションで選ばれましたみたいな子がいいなあ」

 

 

 

日本国民(男性)
「運良く少し顔が可愛く生まれた子ばかりが得する世の中だな。もっと血が滲むような努力をしている子を使って欲しいと切に願う。もう十分すぎるくらいに映画にも出ているのだから。」

 

 

 

日本国民(男性)
広瀬すずならみません。この子は裏方をバカにしたから見るのも嫌です」

 

 

 

日本国民(男性)
広瀬すずは朝の顔って感じじゃない」

 

 

 

日本国民(不明)
広瀬すずはもう食傷気味だし アニメーターって伝え聞く話だけでも朝ドラのネタにできるような爽やかな職業じゃないよ… 本気でやったら朝から2徹して髪パッサパサの広瀬すずが目の下にクマ作りながら出てくるし、給与明細がいつも0一個足りない仕様だよ。」