意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

BS11公式マスコットキャラクター『じゅういっちゃん』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

BS11(イレブン)には『じゅういっちゃん』という公式キャラクターがいます。

「ブンブンイレブンイレブンブンブン♪」というフレーズや独特な声、見た目で有名なのですが、日本国民はどう感じているのかを紹介したいと思います。

 

【概説】

  • 名前:じゅういっちゃん(公募で決定)
  • 仕事:日本BS放送BS11)の公式マスコットキャラクター
  • 種類:うさぎ
  • 特徴:耳が『11』の形
  • 声優:佐藤ミチル
  • 宣伝:Twitter公式アカウント(https://twitter.com/jyuittyan_bs11
  • 年齢:1999年8月23日生まれ
  • 出演:イチ押し!イレブン・じゅういっちゃんの部屋・らじおBS11
  • 目標:「全国無料テレビ『BS11』をたくさんの人に知ってもらって、見てもらって、『みんなほっこり』を合言葉に、みんなを幸せにすること」

 

【動画】


 

【出典】

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民(不明)
「あんまり可愛くないのが面白い。こいつのグッズ見かけたら多分買う」

 

 

 

日本国民(男性)
「んんん可愛すぎるじゅういっちゃんラブ」

 

 

 

日本国民(不明)
「最初みたとき不気味だけど面白い(笑)」

 

 

 

日本国民(男性)
「何がじゅういっちゃんだ。お前はブンブンウサギだろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

 

 

 

日本国民(不明)
「可愛い♪笑える♪癒されるぅ」

 

 

 

日本国民(女性)
「じゅういっちゃんかわいすぎないか」

 

 

 

日本国民(不明)
「着信音にしたいw」

 

 

 

日本国民(女性)
「じゅういっちゃん すきやで」

 

 

 

日本国民(不明)
「無表情www」

 

 

 

日本国民(不明)
「可愛い過ぎる!」

 

 

 

日本国民(男性)
「お前が羨ましいよ。じゅういっちゃん・・。」

 

 

 

日本国民(不明)
「ウザかわいいwww」

 

 

 

日本国民(不明)
「これ何気に好き。妙に耳に残るので、たまに♪ぶぶんぶんいれぶん~ って口ずさんでる時がある。」

 

 

 

日本国民(不明)
「じゅういっちゃん可愛いよ」

 

 

 

最後に

可愛いという声など肯定的な声ばかりでした。

私もとても好きです。