意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【新発売】【セブンイレブン】『明太もちチーズマン』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

セブンイレブンの人気商品『中華マン』から新しい味が発売されたので紹介します。

 

【商品概説】

  • 商品名:『明太もちチーズまん』
  • 価格:130円(税込)
  • 発売日:2017年10月24日

 

 

【味の概説】

  • 『もっちりとした皮』×『柔らかな餅』×『つぶつぶ食感のピリ辛な明太子』×『コクのあるなめらかチーズ』のコラボレーション
  • 「一口食べれば、もっちりとした生地と、とろりとした一体感のある中具が味わえます(出典:日本経済新聞)」
  • 上に餅を乗せた明太子&チーズを皮で包みこんだ一品です

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民(女性)
「セブンの明太もちチーズまんめちゃくちゃ美味いよ!!!! びっくりした!!! ここ数年で1番美味いまんだよ」

 

 

 

日本国民(男性)
「カロリーの暴力ってかんじでげろウマだったからみんな食べて」

 

 

 

日本国民(女性)
「とてもおいしかったなんかすごい!!」

 

 

 

日本国民(不明)
「うまし。」

 

 

 

日本国民(女性)
「すっっっっっごい美味しかったこれは世界が創れるレベル」

 

 

 

日本国民(女性)
「最高なんだけど女子って好きだよねこういうのいや美味しいけどまんまと踊らされてるなあ悔しいって思いながら食べる」

 

 

 

日本国民(女性)
「食べたすぎてセブイレよったら売り切れてた。 つらい💭💭💭」

 

 

 

日本国民(女性)
「めっちゃ美味かった(*´ч`*)」

 

 

 

日本国民(女性)
「明太子・お餅・チーズ大好きな私には、 中華まんの宝石箱ーーー(≧∇≦)笑」

 

 

 

日本国民(女性)
「引くほどうまい(笑)わたしは好き!何十個でも食べれる😭❤️❤️」

 

 

 

日本国民(男性)
「気になったから買ってみたらおいしい😋 寒い日にはぴったしだね👍」

 

 

 

日本国民(女性)
「やっと食べれました(ง ˙ω˙)ว もちもちで喉つまりそうww美味しかったよ♡」

 

 

 

日本国民(女性)
「ハチャメチャにうまい何これ……無限に食べられる気がしてくるほどうまい……………ぴり辛もちもちふわふわほかほかとろとろうまい……。」

 

 

 

日本国民(不明)
「セブン3件はしごしたのにどこも売り切れ…どんだけ人気なの(>_<)」

 

 

 

日本国民(女性)
「めちゃくちゃ美味しかった」

 

 

 

日本国民(女性)
「油断したら2つでも3つでもたべれるくらい美味しいのでぜひぜひ(^.^)」

 

 

 

日本国民(男性)
「めっちゃ美味しかった!!!明日も買おうかなwww」

 

 

 

日本国民(女性)
「空から明太もちチーズまん降ってきてくれ」

 

 

 

日本国民(女性)
「明太もちチーズまんを食べたすぎて夜も眠れないです。どうしてくれるんですか。」

 

 

 

日本国民(女性)
「もんじゃで食べたことある味〜! もう、2回食べたよ‼︎」

 

 

 

日本国民(女性)
「美味しい🐶毎日食べたい……。」

 

 

 

日本国民(女性)
「海鮮もんじゃのような美味しさであっという間にぺろり」

 

 

 

日本国民(女性)
「発案者の方本当にありがとうございます♪😋sooo yummy~」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民(女性)
「(※2017年)2月頃出てた明太チーズポテトまんのが美味しかった_(┐「ε:)_」

 

 

 

日本国民(男性)
「いまいちだった。餅すぎた。」

 

 

 

日本国民(女性)
「あんまおいしくなかった、、しょっく」

 

 

 

日本国民(男性)
ピザまん売ってなくて明太もちチーズまんにしたけどピザまんがよかった。」

 

 

 

日本国民(女性)
「んー…もちがいらん」

 

 

 

最後に

えーかなり好評になっているようです。

 

発売から間もないということもあり、新しいもの好きな女性を中心にとても人気になっています。

 

もちろん男性からも人気があり、「買いに行ったけど売り切れだった」という声が続出しています。

 

味の印象としては『もんじゃ焼き』を指摘する方がチラホラ見られます。

 

圧倒的に肯定的な声が多い一方、「餅がいらない」「あんまりだった」などの否定的な声もあるようです。

 

人には好き嫌いがあるので当然ですが、気になった方は一度食べてみてはいかがでしょうか?

 

セールで安い場合もありますが、1個130円と手頃なお値段です。

 

現場からは以上です。