意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『草なぎ剛&香取慎吾 ユニット結成&CDデビュー』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

週刊女性PLIME草なぎ剛氏と香取慎吾氏がユニットを結成し、CDデビューする計画が水面下で進んでいると報じています。

 

「所属事務所であるCULENの中に自社レーベルを立ち上げ、CDリリースと合わせて、ネット配信で楽曲を発信するそうです。既存のレコード会社に頼らずに音楽活動をしていくみたいですね(出典:週刊女性PLIME)」

 

つまり、二人が所属する事務所(マネージメントを任せる組織)内に、レーベル(CD作成に関する組織)を作ることでCDのリリースやネット配信を行うという計画のようです。

 

現在、事務所は否定しているとのことで、実際に実現するかは不明ですが、日本国民はどう感じているのでしょうか。

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民(女性)
「ホントだったら嬉しい😆吾郎ちゃんも!!!」

 

 

 

日本国民(不明)
「何となく、過去の人という印象になってきたね。」

 

 

 

日本国民(男性)
「CDデビューと言っても主軸は間違いなく配信!ジャニーズの配信がないところからになるだろう」

 

 

 

日本国民(男性)
「ファンガン無視でうちわ喧嘩した末にジャニーズやめてるが、こいつらはその時点で使用期限は切れてるよ。」

 

 

 

日本国民(女性)
「ねぇ、そこに吾郎ちゃんもいれてよ…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「やばくない??早く2人の歌が聴きたいんだけどっっ!!」

 

 

 

日本国民(女性)
「嵐が嫌いでしんつよ好きだけど…CD売り上げでしんつよが勝つとは思わないな…。 しんつよは、その花を咲かせることだけに一生懸命になれればいい(о´∀`о)」

 

 

 

日本国民(女性)
「実現出来たら嬉しい🎵😍🎵本当は5人揃ってが一番だけど」

 

 

 

日本国民(不明)
「木村くんがソロで歌うとなると きっと袋叩きにあうんだろうと思っていただから絶対それだけはやめてほしいと思っていた だけどもしこれがしんつよなら問題はないんだろう」

 

 

 

日本国民(女性)
「俺たちデビューするんだってよハハハってつよぽんが笑ってそう(*'▽'*)」

 

 

 

日本国民(男性)
「本当かはわからないけどこういうことで盛り上がって実現するってことも世の中にはあるからね」

 

 

 

日本国民(不明)
草なぎ剛一本満足バーの曲でCD出したらいいのに」

 

 

 

最後に

実現を望む声もありましたが、半信半疑な方も多かったです。