意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ダウンタウンなう】『坂上忍不要論再び』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

2017年10月13日に『ダウンタウンなう2時間半SP』が放送されました。

過去にこの番組に坂上忍氏は不要だという『坂上忍不要論』を取り上げたのですが、いまだに同様の意見が数多く見られたため、再び取り上げさせていただきました。

ダウンタウンなう坂上忍は必要なのか。

肯定的な意見と否定的な意見の双方を取り上げます。

 

 

 

肯定的な意見!

 

日本国民(男性)
坂上忍ダウンタウンって面白い組み合わせだな」

 

 

 

日本国民(不明)
ダウンタウンなう超面白い。坂上さん、嫌いだけどこの時だけは普通に見れる」

 

 

 

日本国民(女性)
「(※ゲスト:さまぁ~ず)さまぁ~ずと、坂上忍良いよね」

 

 

 

日本国民(女性)
「わたしもさまぁ〜ずダウンタウン坂上忍と呑みてぇ〜」

 

 

 

日本国民(不明)
坂上忍だいしゅき…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「本音でハシゴ酒好き❤️。出てみたい(笑)。ダウンタウンも好きやし、坂上忍も好き(^.^)。もちろんお酒も好き❤️❤️」

 

 

 

日本国民(不明)
ダウンタウン坂上忍さん好き(╹◡╹)♡ 3人の絡みめっちゃ面白い」

 

 

 

日本国民(不明)
「本音でハシゴ酒見る度に坂上さんとダウンタウンとお酒飲みたいと思う。」

 

 

 

日本国民(女性)
ダウンタウン×坂上さんの組み合わせ最高😂✨」

 

 

 

日本国民(不明)
坂上忍ダウンタウンなうの時が好き」

 

 

 

否定的な意見!

 

日本国民(男性)
「(※ゲスト:かまいたちにゃんこスター)芸歴は上かもしれんけど、やっぱり坂上忍の態度イラッとするわ。」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍は芸人じゃねーんだから、黙ってろよ死ね」

 

 

 

日本国民(男性)
「坂上うぜぇな引っ込め足の裏」

 

 

 

日本国民(不明)
ダウンタウンなう坂上忍って100%必要ないよね。」

 

 

 

日本国民(男性)
「いつも坂上忍いらねーなって思うけど今回のは特にダウンタウンとさまぁ~ずの絡みを見たかっただけに特にいらねーなって感じる」

 

 

 

日本国民(女性)
坂上忍を好きな人ってどんだけいるんだ?ってエゴサしたら「坂上忍 好き」で検索かけても嫌いな人多すぎた」

 

 

 

日本国民(男性)
ダウンタウンなうは坂上がいなかったら凄く良い番組だと思うわ。 こいつうるせえ」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍も調子こいてんのいい加減にしてほしいわ」

 

 

 

日本国民(男性)
「もうテレビ出んなよつまんねーよこいつ、天狗だし」

 

 

 

日本国民(男性)
「坂上・夏菜いらねぇー。」

 

 

 

日本国民(男性)
「吉弘行-面白さ=坂上忍

 

 

 

日本国民(不明)
「やっぱ坂上忍嫌いw」

 

 

 

日本国民(不明)
「番組面白いしダウンタウンも好きやけど坂上忍が最強に不愉快やから見たくなくなる てか番組から外してほしいあいつ」

 

 

 

日本国民(不明)
「はしご酒の時の坂上忍はほんと鬱陶しい。」

 

 

 

日本国民(男性)
ダウンタウンなうでずっと思ってることは坂上忍いらねえ」

 

 

 

日本国民(男性)
「坂上いらん。 どこで人気があるんすか?? ダウンタウンの邪魔すんな。」

 

 

 

日本国民(不明)
坂上忍ほんとに嫌いwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

日本国民(男性)
「今日のダウンタウンなう、坂上いなかったら最高に楽しみなのに」

 

 

 

日本国民(女性)
松本人志坂上忍みたいな上司は嫌だなー」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍あんま好きじゃないわ。うん。何なんだろうあの生意気な言い方。」

 

 

 

日本国民(不明)
「はしご酒面白い。坂上忍はいらんけど。」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍のクソ生意気な態度が全てを雰囲気ぶち壊しの件! 地球から消えろや」

 

 

 

日本国民(女性)
坂上忍ってふてぶてしいな」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍って何か成し遂げた訳でもなく、今面白い訳でもなく、人気がある訳でもないのになんでそこにいるの?って感じ。ただでさえ場にふさわしくないのにず偉そうな態度が余計にウザイ。てか坂上の話なんて聞きたくない。番組をぶち壊してる。」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍泉ピン子の需要ってどの辺にあんの?ずっと不思議なんだけど。」

 

 

 

日本国民(男性)
坂上忍出だして(出るようになって)面白くない!! ぶち喰らわせたろうか!!」

 

 

 

日本国民(男性)
「なんでだろう? 坂上忍が出てるとチャンネル変えたくなるんだよなぁ。 この醸し出してる雰囲気が嫌いなんだよなぁ。」

 

 

 

日本国民(女性)
坂上忍、毒舌が良いって意見もあるのは知ってるけどあいつの毒舌は自分より立場が上の人には発揮されないから嫌いなんだよ クソ上がやってるのは毒舌じゃなくて、ただの弱いものイジメだわ」

 

 

 

日本国民(不明)
「今日のダウンタウンなうSPめちゃめちゃ面白かったでぇ~❗ 坂上忍はいつも通りイマイチでしたが?オモロカッタ❗❗ アシスタントは夏菜が断然❗」

 

 

 

日本国民(男性)
「単純につまらない。なんで突然テレビに出れたの感がいつまで経っても消えない。」

 

 

 

最後に

今回の放送中の意見だけですが、肯定的な意見よりも否定的な意見の方が圧倒的に多かったです。

この状況を見ると、今後も坂上忍不要論は消えないのではないでしょうか。

今後もたまに取り上げていきたいと思います。