意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【漫画】【浅野いにお】【11年ぶり新作エピソード】『新装版ソラニン 発売決定』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

人気漫画ソラニンの新装版が発売されます。

 

【概説】

  • 発売日:2017年10月30日
  • 価格:1620円
  • 巻数:全1巻
  • サイズA5版
  • 内容:発売済みの全2巻の内容に『未収録カラーイラスト』『新規書き下ろしイラスト』『新作エピソード(第29話)』を収録した新装版

 

 

 

【新作エピソード】

  • 2017年の東京を舞台に芽衣子、加藤、ビリー、アイなどのその後が描かれているようです。

 

 

ソラニンとは?】

  • 作者:浅野いにお
  • 単行本:全2巻
  • 内容:種田成男と井上芽衣子を中心に、恋や人間模様を描いたストーリー青年漫画作品
  • 人気:単行本の売り上げは50万部を超え、映画化もされている

 

 

【出典】

  • ねとらぼ
  • ORICONNEWS

 

 

 

日本国民の声!

新作エピソードを含めた新装版の発売に日本国民はどう感じているのでしょうか。

 

日本国民(男性)
ソラニン続編だと…。」

 

 

 

日本国民(不明)
「わー!!ソラニン、その後を知りたいような知らないほうがいいような。でも、読みたい!!」

 

 

 

日本国民(男性)
ソラニンの新刊は嬉しすぎる」

 

 

 

日本国民(女性)
「え、どうしよう。ソラニンのその後とかそんなの読めちゃうの、、、?読んでいいの、、、?泣ける。」

 

 

 

日本国民(不明)
ソラニンが11年も前ということに…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「は、ソラニン続編とか…幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ」

 

 

 

日本国民(女性)
「内容同じで プラス1話分だけ新作なのか。 うーん。。💦」

 

 

 

日本国民(男性)
ソラニンまじかああああああ!!」

 

 

 

日本国民(女性)
ソラニンのその後!!!?やばい!!!絶対絶対買うしかない!!!」

 

 

 

日本国民(不明)
ソラニン11年後かぁ。まーたメイコ35歳ってさぁ。絶対ぐさぐさくるんだよこれ。」

 

 

 

日本国民(不明)
ソラニン続編ほんと嬉しい…高校生のころ何度も読んだよ…。」

 

 

 

日本国民(女性)
ソラニン読み返さねば!!るんるん

 

 

 

日本国民(女性)
ソラニン最新話嬉し過ぎて宙まで飛んできそうやった〜〜👼🏻👼🏻✨」

 

 

 

日本国民(女性)
ソラニン最新話とか朗報すぎて叫び回りたい」

 

 

 

日本国民(女性)
「好きなソラニンの続編が出るとな…そんなことってあるのか…。」

 

 

 

日本国民(不明)
ソラニンの続き!読みたい!最高」

 

 

 

日本国民(男性)
ソラニン!早速予約注文しました ^ ^」

 

 

 

日本国民(女性)
ソラニンきたあああああああああ!!!!」

 

 

 

日本国民(不明)
ソラニンの登場人物の11年後とかろくなことになってなさそうだと思った」

 

 

 

日本国民(男性)
ソラニンの続編がああああああああ!!!!!!!!!!!!! 泣いた」

 

 

 

最後に

新作が1話ということでいろんな選択肢の中で新装版に加えるということにしたのでしょうかね。

いずれにしても喜びの声が多かったです。

11年ぶりですか・・。

懐かしい気持ちになりそうです。

また読んでみようかなぁ。