意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【東京都豊島区池袋】『中国人“女ボス”監禁事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

池袋の女ボスが逮捕されました。

 

【概説】

  1. 中国人女性ら6人は東京都豊島区西池袋のカラオケ店に投資を依頼していた女性Aを呼び出した
  2. そして、ある中国人女性が「金を払うまで、この場から出さないからな。みんな一緒に死ぬんだよ」と女性Aを脅迫
  3. 次にビール瓶で殴打するなど女性Aを暴行
  4. 埼玉県にある女性Aの自宅まで連れて行き、ここで女性Aを監禁
  5. このような容疑で中国人女性1人が逮捕された
  6. 他の5人が逮捕されたという情報は今のところないが不明

 

 

【特筆点】

  • 逮捕された中国人女性(57歳)は、池袋の中国人からは『女ボス』と恐れられていた
  • また、不良グループ『ドラゴン』のメンバーから『姉御』と呼ばれていた
  • 捜査員による取り調べの際「わたしのこと知らないの?」と発言した

 

 

【出典】

  • NNN

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民(男性)
「恐すぎるだろ。関わっちゃいけない人たちだなぁ……。」

 

 

 

日本国民(不明)
「こういうのが居るから中国人の入国は禁止すべきなんだよ」

 

 

 

日本国民(男性)
「人の国で何やってくれてんだよ!」

 

 

 

日本国民(男性)
「北池袋はほぼチャイニーズマフィアばかりですね〜。」

 

 

 

日本国民(男性)
「57歳で「女ボス」、しかも中国人。 相当な悪さをして来たに違いない。」

 

 

 

日本国民(男性)
「人件費を安く抑える為に、中国人を国内に入れるのは早々に止めた方が良い。 真っ当じゃない(犯罪目的の)集団が作られ始めている。後の世代に負の遺産。」

 

 

 

日本国民(男性)
「これは軽く考えてはいけない問題なのかもしれませんね。エスカレートすることは防がなければならない。」

 

 

 

日本国民(男性)
「すぐビール瓶とかで人殴って監禁するの日常的って余罪すごそうだめんなこわ」

 

 

 

日本国民(女性)
「中国人の女ボス?不良グループドラゴン? 中学生かっ。57歳のおばさんが、いい年して情けない。」

 

 

 

日本国民(不明)
「女ボスが暗躍してるのはフィクションの世界だけじゃないのか( ◜◡◝ ;)」

 

 

 

最後に

ビール瓶で殴打って危険過ぎます。

怖がっている人も多かったです。