意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【埼玉県】【税理士】『最低でも猫13匹虐殺事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

とんでもない事件が起きてしまいました。

 

【概説】

  1. ある税理士に猫を虐殺した容疑が掛けられている
  2. 税理士がワナで猫を捕獲
  3. 猫を檻に閉じ込めながら
  4. 猫に熱湯を掛ける
  5. 猫をガスバーナーで炙る
  6. 猫の歯をペンチで抜く
  7. 動画で撮影しながらこのように虐待
  8. 動画はネットで配信していた

 

 

 

【容疑者】

  • 名前:大矢 誠
  • 年齢:52歳
  • 職業:税理士
  • 愛称:『動物虐待愛好家』と呼ばれる人達の間では有名で『神』と呼ばれていた

 

 

【発覚の経緯】

  1. ネットで動画をダウンロードすることが可能だった
  2. 閲覧者が警察に通報
  3. 警視庁が逮捕した

 

 

【被害】

  • 少なくとも猫13匹が犠牲になっている

 

 

【容疑者の状況】

  • 猫13匹への行為を容認。
  • しかし、「自分がしたことは有害動物の駆除で、法律違反になるとは考えていない」と合法であることを主張している。

 

 

【出典】

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「この税理士も猫と同じ目にあえばいいのに。」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「猫を虐待する奴にロクな奴はいない。俺が通報してやったから逮捕されたようなもんだがこういう虐待犯罪者には天罰を下してやらんと」

 

 

 

日本国民3号(不明)
「税理士なのに法律も道徳も知らないなんて… 人間として駄目でしょ❗」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「人間のクズ。こんな人間は日本にはいらない」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「同じ目に遭ってどうぞやな。 動物虐待したら同じ目に遭わすっていう罰にしたらええやん。 このてのニュースは毎度胸糞や…。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「どーせ軽い刑だからって舐めてんの?こう言う奴を卑怯者と言うのでしょう。どう言う精神状態になるとそうなるのよ。 マジ嫌い。」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「悲しすぎる…。」

 

 

 

日本国民8号(不明)
「ここまでして動物愛護法違反だけなんて・・・・・・ 同じことされたらいいのに。 本当に許せないです。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「一生出て来なければいいと思う✋ 猫にやったこと全部その税理士にしてやりたい😊👍」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「この頭のおかしかオッサン😡 許せん❗❗ 税理士❔はぁ❔人なん❔ 同じ様にしてみっぎよか」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「目も当てられないような残虐なやり方(書きたくなくなるほど残虐)で猫様13匹を虐待して死なせた税理士のおっさんが逮捕されたってニュースさっき見たんだけど本当に胸糞が悪い 一生社会に出してくるなそんな奴。相手が人間ならまだしも、動物を酷い目に遭わせる奴だけは本当に許せない」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「許せない税理士💢 罪のない猫ちゃんに熱湯かけ🔥火あぶり😡😡😡 この男にも亡くなった猫ちゃんと同じ事をしてやりたい💢 沢山の命を奪って…執行猶予なんてあり得ない…長く刑務所に入れてほしぃ😱😱」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「ほんと心痛くなった😵ほんと人じゃない!喋れない子達狙うとかほんと人間のカス、クズ、あ〜😩😩😩こーゆーのってすぐ刑務所から出てこれちゃうんだよね💧同じ命なのに…なんとかならないのかな。悲しいニュースなくなってほし〜」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「ひどいやつもいたもんだ…。」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「涙がとまらない。悔しさと悲しさと。税理士かなんか知らないけど、猫を、有害動物駆除として虐待 死なせるなんて‼貴方が同じ目にあえばいい!貴方が歯を抜かれ、熱湯かけられ、焼かれればいい!猫たちが貴方に何をしたというの?許せない!許さない!いつか、きっと報いを受ける‼」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「ほんまに許せん… あの税理士同じ目に合わせてやりたいとしか思わん」

 

 

 

日本国民17号(不明)
「同じように焼かれろ。ネットでこのクズを神とか言ってる奴らも同じクズだ。消えちまえ。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「猫を虐待した税理士は猫にとって有害だから駆除しなくちゃ…歯抜いてガスバーナーで焼いて熱湯かけなきゃ…。」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「猫虐待とかありえん‼️ 有害動物駆除しただけとか🙎 税理士のくせにバカなん。 バーナーで火傷させたり ペンチで歯抜かれたり 動画投稿しとるらしい。 猫好きじゃけ余計に激怒🙎 嫌なニュースじゃわ🙎」

 

 

 

日本国民20号(不明)
「有害生物を駆除しただと? お前が同じ目にあってみればいいじゃん、有害生物なんだから」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「あんたを駆除したいわ 同じ思いすればいい」

 

 

 

日本国民22号(不明)
「酷過ぎ。想像しただけで腹が立つ。」

 

 

 

日本国民23号(不明)
「動物愛護に反対しているような人は絶対に人間も愛せない、大切にできないから、幸福な人生を歩めないし、惨めな死に方をすると私は思っている。」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「二度と出て来ないで。この人は治らない‼️罪の意識がない。」

 

 

 

日本国民25号(不明)
「税理士は控えめにいって猫の代わりに逝ってどうぞ」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「税理士のくせに猫殺して動画うpとかどうかしてる。生き物苦手板のキ○ガイ共が神輿として担ぎ上げた結果調子に乗りすぎたんだろうな」

 

 

 

日本国民27号(女性)
「糞税理士。猫にしたのと同じことされればいいのに」

 

 

 

日本国民28号(女性)
「猫虐待した税理士のおじさんは熱湯かけて火あぶりにしましょうね。ほんとになんの罪もない動物ぎゃくたいするのやめてくれないかなほんとうに○んでほしい」

 

 

 

日本国民29号(女性)
「猫殺しの税理士が永遠に同じ目にあいますように。」

 

 

 

日本国民30号(男性)
「野良猫の迷惑はわからなくもないが、虐待はあかん。」

 

 

 

日本国民31号(男性)
「酷い人間です。言葉を喋れないものをいたぶるのは許せない。」

 

 

 

日本国民32号(不明)
「文面だけで気分が悪くなってしもうた 人間とはどうしてこうなってしまうのか……。」

 

 

 

日本国民33号(男性)
「虐待どころか虐殺じゃないか。」

 

 

 

日本国民34号(不明)
「世間的には猫を殺す税理士の方が害虫だ!」

 

 

 

日本国民35号(男性)
「頭おかしいわ、しかも税理士とか」

 

 

 

日本国民36号(男性)
「医者の犯罪が多いことからもわかるけど勉強ができるから頭がいいという訳ではないんだよな。勉強なんて時間かければなんとかなるもの。本当に頭が良い人はこんなことはしない。最低の行為。心の底から軽蔑します。」

 

 

 

日本国民37号(不明)
「わざわざそんな殺し方するって、ただのストレス発散でしょ。52歳にもなって。税理士が。」

 

 

 

日本国民38号(不明)
「ほんとに気分悪いわ...。」

 

 

 

日本国民39号(女性)
「ほんと捕まってよかった。喋れない動物が人間殺してしまったらどんな理由であれ殺処分されてしまうのに、人間が動物を何匹殺しても死刑にならないのはなぜなの。どうなってるの〜😞」

 

 

 

日本国民40号(女性)
「法律ちゃんとして同じ目に合わせるくらいの刑罰与えないとこういう鬼畜が増えるばかり。動物の次は人間だってやるサイコだよ。」

 

 

 

日本国民41号(女性)
「害獣はあなたでしょ? 罪ならないならやり返されたらいい。」

 

 

 

日本国民42号(女性)
「こういう人間の方が有害だから駆除して良いんじゃね? 駆除されても誰も悲しまないし寧ろ喜ばれるだろ」

 

 

 

日本国民43号(不明)
「絶対あってはならん事.... なんかとっても悔しいしやりきれない....。」

 

 

 

日本国民44号(不明)
「報復してやりたいよ」

 

 

 

日本国民45号(女性)
「ひどすぎる、、絶対出てきてまた同じことするでしょう、、」

 

 

 

日本国民46号(男性)
「地獄へ堕ちろ。」

 

 

 

日本国民47号(男性)
「税理士の身分はどうなるんだろうか? 多数の人の感情を刺激し、税理士という職業が貶められたのだから、税理士会としても何らかのコメントをした方が良いのでは?」

 

 

 

日本国民48号(女性)
「天罰よ下れ」

 

 

 

日本国民49号(男性)
「死刑すら生ぬるい。」

 

 

 

日本国民50号(女性)
「クズ過ぎて…言葉出ない。 何考えてるの?猫の気持ち分からないの?税理士らしいけど相当頭悪いんだね。」

 

 

 

最後に

批判的な声の多さが救いです。

 

これが52歳にもなってすることですか。

 

最低ですね。