意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『水卜麻美アナウンサー ヒルナンデス卒業』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

  • 2011年春から南原清隆氏を司会としてスタートした『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』
  • 水卜麻美アナウンサーは当初からアシスタントとして番組を支えていました
  • しかし、この度2017年9月いっぱいで番組を卒業することがサンスポなどに報道されています
  • 初めての帯番組担当でしたが見事にこなし、『好きな女性アナウンサーランキング4年連続選出』、『24時間テレビ4年連続総合司会』など、自身もその親しみやすいキャラクターを武器に人気アナウンサーへと成長
  • 悲しみの声など日本国民からさまざまな反応があるので紹介したいと思います

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
ヒルナンデス=水卜ちゃんみたいなイメージあったから寂しいわ……」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「水卜アナいなくなっちゃうの寂しい😢」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「水トちゃんが居なくなるなら更に見なくなるなぁ(´Д`)」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「水卜アナがいるからヒルナンデス見てたのにー」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「水卜ちゃんいないヒルナンデスなんてつまんない!」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「水卜ちゃんヒルナンデス卒業とかやだよ……😭😭😭😭」

 

 

 

日本国民7号(不明)
水卜麻美ヒルナンデス辞めるの? めっちゃうれしいんだけど ❤️❤️」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「卒業は寂しいわー(´;ω;`)」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「水卜アナウンサーがいるからヒルナンデス毎日見てたのにー(* ̄□ ̄*;💔 ショック...( ´・ω・`)」

 

 

 

日本国民10号(不明)
「水卜ちゃんヒルナンデス辞めたら水卜ちゃん見る機会減るやん…もっとグルメバラエティ番組に出演してくれ...」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「えっ……めっちゃ寂しい…水卜ちゃんまで卒業せんといて……」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「え、水卜ちゃんヒルナンデス卒業するの?!?!寂しすぎない?!?!」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「無理無理無理無理無理え!?水卜ちゃん!?」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「最近ちょっと嫌だったけどこれもこれでなんかヒルナンデス感無くなるかもね。ナンちゃんと水卜ちゃんでヒルナンデスって感じあったから」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「え、水卜ちゃん卒業すんの?」

 

 

 

日本国民16号(不明)
「とても悲しいです。私は水卜さんの事をみとちゃんとよんで、とても憧れていました。関係者では全く無いですか、心にぽかんと穴が空いた気分です。貴女が食べるシーンはとても美味しそうで癒やされてました。時々見せる真っ直ぐな目も、顔も、全て好きです。お疲れ様でした!」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「次のアナウンサーのプレッシャーw」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「えー。水卜ちゃんのおらんヒルナンデスなんか面白くないー。」

 

 

 

日本国民19号(不明)
「水卜ちゃん9月でヒルナンデス卒業マジ?ヒルナンデス見る意味がなくなるなあ」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「水卜ちゃんのいないヒルナンデスなんて……」

 

 

 

最後に

女性を中心に驚き、悲しみの声がたくさんあります。

女性ファンが多いのかもしれません。