意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【東京都あきる野市】『恐怖!幼稚園児ら大量ハチ刺され事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

幼稚園児が大量にハチに刺されるという事件が起きてしまいました。

 

 

【場所】

  • 東京都あきる野市養沢
  • 宿泊施設『養沢センター(キャンプ場)』付近

 

 

  • 【事件概要】
  1. 2017年7月22日
  2. 幼稚園児らはお泊まり保育として宿泊施設に宿泊していた
  3. 周辺を散歩することになった幼稚園児ら一行だったが
  4. 午前7時半過ぎ事件は起きた
  5. ハチの巣の近くを通る際、一行は突然ハチに襲われた
  6. そして、幼稚園児22人、女性教員1人の合計23人が刺されてしまった

 

 

【負傷者】

  • 女性教員(30代)1人
  • 幼稚園児(5歳~6歳)22人

 

 

【負傷箇所】

  • 手や足など

 

 

【負傷状況】

  1. 全員病院に搬送
  2. 軽傷で意識があることが確認された

 

 

 

【ハチ】

 

 

【蜂の巣】

  • 消防などにより駆除作業が行われている

 

 

【出典】

  • 警視庁
  • NNN
  • NHK

 

 

 

日本国民の声!

今回の事件に対し日本国民はどう感じたのでしょうか!

 

日本国民1号(男性)
「やべぇなぁ ハチはホンマ怖い」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「ハチに刺されるの怖いし子どもができたら絶対にハチ被害園児0人を更新し続けている幼稚園に入れたい」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「重症化しなくて良かった。私は「次はない」ヒトになっちゃったから。。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「ハチの巣を駆除しました→??? そこに行かなければよくね?なんでハチが退かなきゃいかんの」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「可哀想に😰」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「かわいそう❗」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「可愛そうに🍀 この子どもサン関係ないかもしれないが。スズメバチは香水等、香料に寄ってくるので、柔軟剤は使わないで下さい🚫」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「騒いでハチも興奮したのかもしれないな。対処法を教えておくのは重要だが、子供だから難しいかなぁ」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「いちいち駆除しても埒があかないしハチ避けスプレーでも発売したら売れそうだが難しいんかね」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「結構怖い話だなあ。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「この時期の怖い事故。注意していてもいきなりの襲撃は防ぎようがない」

 

 

 

最後に

ハチも園児らもお互い不運でしたね。

昔、素手でハチを握り締めた園児仲間がいたのを思い出しました。