意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ニンゲン観察!モニタリング】『プロゴリラー原西がゴリラに殴られる』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

原西孝幸FUJIWARA)さんがゴリラに殴られる事件が起きました。

 

 

【概説】

  1. 2017年7月20日
  2. テレビ番組『ニンゲン観察!モニタリング』が放送された
  3. プロゴリラー原西さん一行はルワンダ共和国に野生のゴリラに会いに行った

 

 

【事件】

  1. ガイドに連れられて森を行くと
  2. 一行はゴリラの群れに遭遇した
  3. そこに、血気盛んな若いオスゴリラ(ブラックバック)が一行の目の前を横切ろうとした
  4. すると、数いるスタッフの中からプロゴリラー原西さんの前を通過する際に突然腕を振り上げた
  5. そしてプロゴリラー原西さんの頭部を殴打した!

 

 

【出典:ニンゲン観察!モニタリング】

f:id:migitewoageta:20170721095248j:plain

 

 

 

【解説】

  1. 殴打したとはいえ本気ではなかった
  2. とはいえ本気で殴れば1トンの力があるゴリラ
  3. その迫力はすごかった
  4. ガイドさんによればこの行動は実は『友好の証』とのこと

 

 

【原西さんの証言】

  • 「怖かった」
  • 「首がもげるんやなと思った」
  • 「でもフレンドリー」
  • 「愛情を感じた」

 

 

【余談】

  1. ゴリラの間では敵意がないことを示す「グフーム」という言葉がある
  2. プロゴリラー原西さんは群れのボス(シルバーバック)に「グフーム」と話しかけた
  3. すると、少ししてから「グフーム」と返して去っていった
  4. ゴリラの子供とも遊んだ
  5. 帰り際には例のブラックバックが近いずいて来た
  6. 兄弟のように一緒に日向ぼっこを楽しみ、その場を後にした

 

 

 

日本国民の声!

今回の事件に対して日本国民はどう感じたのでしょうか。

 

 

日本国民(男性)
「原西がゴリラに殴られたー!笑」

 

 

 

日本国民(不明)
「原西さんがゴリラに どつかれたwww」

 

 

 

日本国民(男性)
「原西が野生のゴリラにどつかれたのめっっっっちゃ笑ったっっっw めっっっっちゃ笑ったっっっw めっっっっちゃ笑ったっっっw 涙流して笑ったっっっw おもろすぎ」

 

 

 

日本国民(男性)
「原西ゴリラ今日まじで神回」

 

 

 

日本国民(男性)
「あかんすぎる🦍wwww 涙流して笑ったwwww」

 

 

 

日本国民(女性)
「原西がゴリラに パンチされたところが つぼったwwww なんで通じあってんねんwwww」

 

 

 

日本国民(男性)
「腹痛い草」

 

 

 

日本国民(男性)
「最近で 1番笑った 笑」

 

 

 

日本国民(女性)
「原西やばいwww 本物のゴリラに心許されるとかwww」

 

 

 

日本国民(男性)
「群れに入れると思う」

 

 

 

日本国民(男性)
「マジですごいわw ゴリラに受け入れられてるwww」

 

 

 

日本国民(男性)
「くそほどわらったwww」

 

 

 

日本国民(男性)
「野生のゴリラと友だちになったのほんと草」

 

 

 

日本国民(不明)
「グーパンチしたゴリラ原西に懐いてるwwwもう完全に友だちやん!」

 

 

 

日本国民(男性)
「ゴリラに殴られたん死ぬほど笑った」

 

 

 

日本国民(男性)
「原西さんめっちゃゴリラじゃん(笑) あの群れのボスに挨拶されてるし心許されてるしめっちゃ笑った!」

 

 

 

日本国民(女性)
「原西がゴリラに殴られるの面白すぎる」

 

 

 

日本国民(女性)
「原西を叩くゴリラまじうけるんやけどwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

日本国民(不明)
「原西がゴリラに殴られてんのマジでむりww」

 

 

 

日本国民(女性)
「原西とゴリラやべぇww笑いすぎて腹痛いww」

 

 

 

日本国民(女性)
「原西が野生のゴリラに殴られるのほんまおもろい爆笑 ゴリラめっちゃ原西に心開いてるやん」

 

 

 

日本国民(男性)
「殴られたぞゴリラに!」

 

 

 

最後に

おもしろかった笑