意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【2017年】『抱かれたい男2位が“羽生結弦”』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

抱かれたい男総合ランキング第2位に羽生結弦さんが選ばれました。

 

 

【調査社】

 

 

【調査時期】

  • 2017年6月中旬~下旬

 

 

【回答者】

  • 成人女性1200人

 

 

【調査内容】

  • 抱かれたいと思う男性は誰かを調査
  • 各部門(俳優部門、ジャニーズ部門、お笑い部門・・・など)ランキングで集計
  • 総合ランキングでも集計

 

 

 

肯定的な声!

抱かれたい男第2位に羽生結弦さんが選ばれたことについて日本国民はどう感じているのか。

 

日本国民の反応を紹介します。

 

 

日本国民(女性)
「ついに抱かれたい男の総合2位だよ フェロモンの塊斉藤工くんの次だよ (・∀・)」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生くんに抱かれたい人生でした、おやすみ」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生くんに抱かれたい」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生君2位って強い…w」

 

 

 

日本国民(女性)
「どんなことしてやろうかなぁ~?逃がさないよ!」

 

 

 

日本国民(女性)
「ゆづが2位なのか… 抱かれたい男で上位に名前が 出るようになるとは〜😆」

 

 

 

日本国民(女性)
「あぁなんかほんと…どうしよう…私…何を見ても「抱かれたい男2位(アスリート部門1位)」が頭にチラチラして何かもう…あぁほんとすみませんごめんなさい…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「ますます抱かれたい男2位が気になる」

 

 

 

日本国民(女性)
「さすが抱かれたい男2位だな~…って最近良く思う🤔😳💭 本当に格好良すぎるし、色気が……。」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民(女性)
「私は羽生くんガチ恋勢だが、抱かれたいというよりは、一緒に(羽生くんの)服を買いに行き、見てみてあれもこれも羽生くんに似合いそう!絶対かっこいいよお~って色々提示するのにほぼ無視され「これ着やすそう」ってクソダサいTシャツを手に取る羽生くんを眺めながら、ダサい…でも好き…って思いたい」

 

 

 

日本国民(女性)
「自分が単純に細い男性に性的なものを感じないってのが大きいけど、羽生結弦くんの神秘的な美しさにそんな性的な目で見るなんて畏れ多いし無理だわ。」

 

 

 

日本国民(不明)
「抱かれたい男2位に羽生結弦は流石に草。彼はどちらかと言うと抱きたい男ランキングにいるべきでは(???)」

 

 

 

日本国民(不明)
「嘘やろ…え…世間はそういう目線なのか…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生くんが2位って大分こう...なんというか...気持ち悪い」

 

 

 

日本国民(女性)
「このメンバーで羽生くんが2位てのに 激しく違和感を感じるwwww」

 

 

 

日本国民(女性)
「2位に羽生くんがいることに驚きを隠せない」

 

 

 

日本国民(男性)
「羽生君に抱かれたいか...?」

 

 

 

日本国民(不明)
「抱かれたい男ランキングの2位に羽生くん入ってるのは流石にキモいと思った いや羽生くんがじゃなくて投票した奴がね。」

 

 

 

日本国民(男性)
羽生結弦に抱かれたいという気持ち1ミリもわからん…逆カプだ…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生くんが抱かれたい男2位とかびっくり。 羽生くんはそういう...アレ...性的な目で見る感じじゃない」

 

 

 

日本国民(女性)
「あんなピュアな顔してる子に抱かれるとか嘘でしょ、あれは抱いちゃいけない男第2位だって。」

 

 

 

日本国民(女性)
「2位が羽生結弦でめっちゃビックリした。 いや、応援してるけどさ。 自分より細そうな男となんて絶対セックスしたくない。」

 

 

 

日本国民(女性)
「ちょっと待ってヽ(´・ω・`ヽ) 2位に羽生くんって、どーゆーこと(大困惑) 羽生くんとか藤井4段あたりは、良い意味で男として見てないんだけど…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生くんが2位なのをみて、ダメ!!絶対!!('ω'乂)ってなってる。あの子はただただ愛でていたい…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「羽生l結l弦に抱かれたいとか頭おかしいよぉ(抱かれたい男ランキング2位😱) 厨二病みたいなサムイ言葉攻めかバブバブ赤ちゃんプレイしそう()」

 

 

 

最後に

羽生結弦さん

抱かれたい男総合ランキング第2位おめでとうございます