意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【2017年】『抱かれたい男1位が“斎藤工”』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

抱かれたい男総合ランキング1位に斎藤工さんが選ばれました。

 

 

【調査社】

 

 

【調査時期】

  • 2017年6月中旬~下旬

 

 

【回答者】

  • 成人女性1200人

 

 

【調査内容】

  • 抱かれたいと思う男性は誰かを調査
  • 各部門(俳優部門、ジャニーズ部門、お笑い部門・・・など)ランキングで集計
  • 総合ランキングでも集計

 

 

 

肯定的な声!

抱かれたい男第1位に斎藤工さんが選ばれたことについて日本国民はどう感じているのか。

 

日本国民の反応を紹介します。

 

 

日本国民(女性)
「ついに【斎藤工】の時代。 まさかこんな日がやってくるとは。 泣けるよ。」

 

 

 

日本国民(女性)
「抱かせろ!!!」

 

 

 

日本国民(男性)
「1位斎藤工はわかる」

 

 

 

日本国民(男性)
EXILEですら斎藤工には勝てねーのかよーーーーー!!!!!!!!」

 

 

 

日本国民(不明)
「昼顔効果?でもあの人、エロいよね😳」

 

 

 

日本国民(女性)
「分かるぞ世の女性たち!!!!!!おめでとう!!!!!!」

 

 

 

日本国民(女性)
「やっぱり、1位は空前絶後超絶怒涛のセクシー俳優だったか(笑)」

 

 

 

日本国民(女性)
「ほらね、ワテクシの言う事は全てが正しい。 Ψ(*☻-☻*)Ψ🌟そう成るように成る。。。 フフフ」

 

 

 

日本国民(女性)
「すごいやんたくみん…。」

 

 

 

日本国民(女性)
「カッコイイ!キュンキュンする〜」

 

 

 

日本国民(女性)
斎藤工が「snsをやらない女性がタイプ」って言ってたので全てのsnsを辞めたい」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民(不明)
斎藤工にエロを感じない…。」

 

 

 

日本国民(男性)
「1位ってほどかな?」

 

 

 

日本国民(不明)
「顔が思い浮かばないんだよねwww」

 

 

 

最後に

斎藤工さん

総合ランキング第1位おめでとうございます