意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『サイン会にラーメン屋の彼氏が来た片岡安祐美さん』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

片岡安祐美さんのサイン会に彼氏が混じっていたようです。

 

 

【概説】

  1. 片岡安祐美さん(30)が本を出版
  2. 東京・三省堂書店有楽町店で開催された出版イベントに出席
  3. サイン会が行われ全国のファン100人が駆けつけた

 

 

片岡安祐美

  • 茨城ゴールデンゴールズ(社会人野球チーム)』の選手兼監督を務める
  • 出版した本の題名は『泣き虫監督 片岡安祐美流 チームの育て方』
  • 過去に男友達は200人いることを明かしている
  • 彼氏はプロ野球DeNA元育成選手で現在ラーメン屋を経営する小林公太さん(25)

 

 

【出来事】

  • サイン会に彼氏も混じっていた

 

 

【出典】

  • サンスポ

 

 

 

日本国民の声!

今回の報道に日本国民はどう感じたのでしょうか。

 

 

日本国民1号(男性)
「ど、ど、どうでもいい。一般人の話題じゃんか(^_^;)。」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「いい大人が2年も付き合って結婚の話が全く出ていませんてのはどうなんだ?しかも自慢気に語るなんて。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「お似合いだ🌈」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「内容を知る以前に犬のウンコ踏んだような気分になった…。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「ほんま失礼やけど B級女はB級男が相応。」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「こんな横暴が許されていいのか、、、。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「なんで来たんだろう・・。舞い上がってるのかな・・。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「彼女の握手会行ってるくらいならまともなラーメン作れやタコがよ」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「自 宅 で や れ」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「自分の店の宣伝も兼ねて来たのか。そんな心がけじゃ、ラーメン業界からも戦力外通告だな。」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「幸せアピールはNG」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「構ってもらうために必死だな」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「応援してるよ!」

 

 

 

最後に

厳しい意見が多かったです。