意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『日本の最強包丁』VS『軍隊のバズーカ弾』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

【概説】

  • 2017年7月15日
  • 土曜プレミアム『まさか!それができるのか!?世界最強技術でやっちゃいました』というテレビ番組が放送された

 

 

【企画】

  1. 固定した包丁に打ち当てたバズーカの弾を切ることができるのかを検証する
  2. 包丁は世界に誇る日本の職人が作成した包丁
  3. バズーカは軍隊が所有する物
  4. バズーカの前に銃弾とマシンガン弾で検証することになった
  5. 銃は『コルト・ガバメントカスタムモデル』
  6. マシンガンは『ブローニングM2』
  7. バズーカは『RPG7』
  8. 包丁は『魁傑盛広』と『魁傑盛広~極め~』

 

 

【日本包丁VS銃弾】

  • 普通の包丁は割れた
  • 日本職人の包丁は欠けながらも銃弾を切ることに成功
  • 日本WIN!

 

 

【日本包丁VSマシンガン弾】

  • 日本職人の包丁は大ダメージを負うも切ることに成功
  • 日本WIN!

 

 

【日本包丁VSバズーカ弾】

  • 包丁は折れなかったが、バズーカ弾を切ることはできなかった
  • 正面から上手くぶつからなかったということも大きい
  • 引き分けとも言えるが、切ることができなかったので敗北か

 

 

 

銃に勝利

各対決後の日本国民の反応を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

日本国民1号(男性)
「銃の弾 包丁で切れるとかすげえええww マンガとかでよく見る刀で銃の弾斬るヤツ、あれほんとに出来るんやwww」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「包丁勝利!」

 

 

 

日本国民3号(不明)
「包丁欠けたけど綺麗に斬れてるww」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「万力使わず包丁にガバで当てる射手が凄いわ。」

 

 

 

日本国民5号(不明)
「日本の包丁がピストルの弾切った(゚∀゚)すごい」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「包丁やばすぎん?ww」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「包丁すげー」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「包丁より包丁に当てる人の方がすげぇ」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「包丁も凄いが当てる射手もすごいぞコレ。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「日本の包丁職人すげー!作った包丁が銃弾切ったぞ!」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「日本の包丁拳銃の弾丸も切断って凄いなぁ!」

 

 

 

日本国民12号(男性)(女性)(不明)
「この包丁、リアル斬鉄剣やん」

 

 

 

マシンガンに勝利

 

日本国民13号(不明)
「すご!!ww 包丁でマシンガンの弾斬ったw」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「包丁でマシンガンの弾斬ったのもすごいけど、撃って刃に当てるのも凄いな、精度が。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「包丁は日本刀より強いのかな?」

 

 

 

日本国民16号(不明)
「日本製の包丁で マシンガンの弾を切った‼️ ヤバい‼️ これは、日本人を怒らせると どんな武器でも作ってしまう のではないか? 軍隊を持ったら もんのすこ〜く 強ぇ〜んじゃねぇか? (*´∀`*)ノ」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「包丁がm2マシンガンの弾を切った…」

 

 

 

日本国民18号(不明)
「包丁……マシンガンの弾切った……すげぇ(✨ω✨)!! 弾丸切れるのなんかゾロの刀くらいだと思ってたよ……。 しかも、あれマンガだしな。 まさか、本当に……しかも包丁でマシンガンの弾切れるとは……」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「もはや刀だ…斬鉄剣や…。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「包丁がマシンガンの弾が切れる証明が出来たって、んなもの証明してどうすんだ!w 食材でそんな硬いもんねぇよ」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「包丁じゃなくて日本刀やんけ」

 

 

 

バズーカに敗北!

 

日本国民22号(男性)
「やっぱ包丁じゃバズーカには勝てないんですね…」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「包丁ざまぁ」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「バズーカ当たって壊れない包丁強すぎワロタ」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「欠けて、曲がってるけど。マジか すげぇw ただ、切ってはいないか~」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「あの包丁を、剣心が使ったらバズーカもきれてた\( 'ω')/」

 

 

 

最後に

包丁の凄さに驚く人は多かったですが、包丁に小さい弾を当てる技術にも驚きの声があがっていました。