意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【歌手】『ディーン・フジオカ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

俳優やイケメンとして人気のディーン・フジオカさんですが、実は歌手としても活動しています。

ただ、その歌や歌声は万人受けするというものではないようで、特に賛否両論があるようです。

 

例えばAmazonのレビューを見れば「ワイルドで甘くて音楽センスに溢れるディーンの可能性に脱帽です!」「めちゃめちゃかっこいい曲ばっかりで飽きない」「すごく素敵な歌声に惚れ惚れ」「ディーンさんにしか作れない曲」とかなり評価する意見が並びます。

 

しかし、一方ではインターネット検索日本最大手『Yahoo!Japan』で[ディーンフジオカ 歌]と検索すると、キーワード入力補助として[ディーンフジオカ 歌 下手][ディーンフジオカ 歌 ダサい][ディーンフジオカ 歌 微妙]と不評な意見も一定数存在していることがわかります。

 

 

【発売曲】

  1. 2013年11月6日:1stシングル(短)『My Dimension』発売
  2. 2016年4月20日:1stアルバム(長)『Cycle』発売
  3. 2016年6月10日:2ndシングル(短)『Midnight Messenger mabanua REMIX』発売
  4. 2016年10月7日:3rdシングル(短)『 History Maker』発売
  5. 2017年4月4日:4thシングル(短)『午夜天使的翅膀 (Midnight Messenger Mandarin ver.)』発売
  6. 2017年7月5日:1stEP(中)『Permanent Vacation / Unchained Melody』発売

 

 

【タイアップ曲】

  • History Maker』[テレビアニメOP曲]
  • 『Priceless』[CM曲]
  • 『午夜天使的翅膀(Midnight Messenger Mandarin ver.)』[NHKテレビED曲]
  • 『Speechless』[CM曲]
  • 『Permanent Vacation』[映画主題曲]
  • 『Unchained Melody』[テレビED曲]

 

 

 

肯定的な声!

この他にも映像作品などもあり、すべてではありませんがこのように歌手としても以前から活動しています。

 

最近では『ミュージックステーション』などを筆頭に、音楽番組への出演も増え、テレビで歌を披露する機会も増えているように感じます。

 

俳優としての人気は高いですが、歌手としてのディーン・フジオカさんについて、日本国民はどう感じているか。

 

日本国民の反応を紹介します。

 

 

日本国民(女性)
「歌にぐっとくるものは確かになかったけど、なかったけどもディーン藤岡が歌っているというだけでもうそれでいいんだよ イケメンてそういうことなんだよ」

 

 

 

日本国民(不明)
「思ったよりまともだった。」

 

 

 

日本国民(女性)
「かっこよろしなぁ~。歌もうまいなぁー。何よりも家族を大事、感謝してるっていってるところもかっこいい✨」

 

 

 

日本国民(女性)
「下手って言ってるヤツは ちょっとどころか そーとーおかしい❗悪意があるか 耳が悪いかどっちかです❕❗」

 

 

 

日本国民(女性)
「俳優にキックボクシングにダンスも出来て最終的に歌も上手いとか何者なん(笑)」

 

 

 

日本国民(男性)
「ブ男が嫉妬して下手とか言っても気にしない笑」

 

 

 

日本国民(女性)
「全然歌下手じゃないじゃん! 初めて聴いたけど個人的にはカッコいいと思うな。」

 

 

 

日本国民(男性)
「叩かれてる?ほど歌下手でもなくね???」

 

 

 

日本国民(女性)
「いけめんで歌も上手くて演技も上手くて嫁も大事にしてるとか最高か」

 

 

 

日本国民(不明)
「ディーンフジオカ好きよ、歌がおもしろくて好き。俳優のディーンフジオカはとんでもなくかっこいいのに、歌手のディーンフジオカは急に素人感出てて究極ダサくて、このギャップ好きだ!」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民(男性)
「歌のクセが凄い」

 

 

 

日本国民(不明)
「顔はいいのに歌下手すぎてなんかもう残念だから歌わなければよかったのに」

 

 

 

日本国民(女性)
「そんないい歌じゃないのに、すごい自分の歌が神!みたいにおもっててしゃしゃってる感。」

 

 

 

日本国民(男性)
「クソみたいな歌。」

 

 

 

日本国民(不明)
「ディーン藤岡の変な歌が疲れた時自動的に頭の中で再生されちゃって困ってる。」

 

 

 

日本国民(男性)
「謎歌。」

 

 

 

日本国民(不明)
「はっきり言おう。 ディーン藤岡は、歌が下手だ!」

 

 

 

日本国民(男性)
「変な歌。」

 

 

 

日本国民(不明)
「耐えきれなかった。あの曲はどんなイケメンが歌っても一瞬で冷めてしまう悪魔の歌だ」

 

 

 

日本国民(男性)
「上手く歌えてる風に歌ってるけどぶっちゃけ下手だよね。ピッチ悪くて聞き苦しい」

 

 

 

日本国民(女性)
「ファンだけど歌はやめたほうが・・。」

 

 

 

日本国民(男性)
「ディーンフジオカのラップとか歌めっちゃ笑ってしまう」

 

 

 

日本国民(不明)
「ヘタだなー普通に音痴のレベル。このクオリティで盛り上がる意味わからん!もっと上手いやつおる。」

 

 

 

日本国民(女性)
「初めてディーンフジオカの歌を聴いたけど、お…おう…っていう感想しかない( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

日本国民(女性)
「ディーンフジオカが歌ってるの見て、次女が でた。またこの歌だ。 って言ってて笑いが止まらない。」

 

 

 

日本国民(女性)
「ディーンフジオカ自体はまぁ好きだけど、歌は。。。」

 

 

 

日本国民(男性)
「さすがに神も歌の才能までは授けなかったか・・。」

 

 

 

最後に

歌が上手いという意見は少なかったです。

ただ、歌は上手いかどうかが全てではない部分もあると思いますし・・。