意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【スッキリ!!】『福士蒼汰』と『ハリセンボン春菜』が『バックハグ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

 

【概説】

 

 

【目的】

  1. 新ドラマの番宣
  2. ドラマ名は『愛してたって、秘密はある』
  3. 2017年7月16日(日曜)からスタート

 

 

【出来事】

  1. ドラマに出演する福士蒼汰さんと川口春奈さんが仲の良さそうな写真を公開していた
  2. 同じ『春菜』という名前ということもあり、番組ではハリセンボン春菜さんも福士蒼汰さんと写真を撮影
  3. ハリセンボン春菜さんは福士蒼汰さんに包み込まれるようなバックハグというポーズで撮影された

 

 

【画像】

f:id:migitewoageta:20170714105027j:plain

 

 

 

日本国民の声!

今回の出演やバックハグについて日本国民はどう感じたのか。 日本国民の反応です!

 

日本国民1号(女性)
「私も福士蒼汰くんにハグされたい😍」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「本当やばい(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว 見てるこっちがにやける☺️☺️ 何、この笑顔☺素敵すぎる(՞ټ՞☝︎」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「冗談抜きで福士蒼汰ブスだな。 私B専なのかな。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「グヌヌ・・。」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「朝から、福士蒼汰君、爽やか〜😍 見てるだけで、2度くらい気温が下がった気がする😌」

 

 

 

日本国民6号(女性)
福士蒼汰マジかっこいいな」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「バック!バック!バック!」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「残念ながらカッコイイと認めざるを得ない。クソ・・。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「も福士蒼汰にハグされたい」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「わたしも福士蒼汰くんにバックハグされたい!」

 

 

 

日本国民11号(不明)
福士蒼汰 君のハグはヤバイ!」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「春菜羨ましい、、、😂😢💓」

 

 

 

日本国民13号(女性)
福士蒼汰にバックハグされてー って、騒いでみた。 バックハグされたい(´;ω;`)」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「朝から福士蒼汰の破壊力な🙄 後ろからぎゅうは心臓止まっちゃうからだめ🙄✋✋」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「はぁぁぁぁぁマジ福士蒼汰イケメン」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「士蒼汰って、なんか、ザ彼氏!!!!!って感じ」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「あぁぁぁぁぁぁ!!!!!! はるなうらやまけしからん!!!!!! 私も福士蒼汰に抱きしめられたい!!!!!!」

 

 

 

日本国民18号(女性)
福士蒼汰を朝から見れる(*´ω`*) 幸せ❤️❤️ 付き合って下さい!(´;ω;`)」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「春菜がうらやましい」

 

 

 

日本国民20号(女性)
福士蒼汰にバックハグされるとかめっちゃ羨ましい。。ハグされてえ😩😩😩😩」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「なんか福士蒼汰好きじゃないんだよなぁ」

 

 

 

日本国民22号(女性)
福士蒼汰くんからのバックハグやべ。 ハグされてーーーーー」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「私も後ろから欲し~!」

 

 

 

日本国民24号(女性)
福士蒼汰のバックハグってずるくない?」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「春菜ちゃん羨ましい!」

 

 

 

日本国民26号(女性)
福士蒼汰かっこよすぎか!! バックハグやば」

 

 

 

日本国民27号(女性)
「やっぱ福士蒼汰くんかっこいいわ。 バックハグにずきゅん」

 

 

 

日本国民28号(女性)
「待って 普通に春菜うらやましいんだけど!!福士蒼汰にバックハグされるとか」

 

 

 

日本国民29号(女性)
福士蒼汰は朝からテレビに出ないでほしいですね、気づいたら座ってテレビを見てました」

 

 

 

日本国民30号(女性)
「ねえ、わたしも福士蒼汰と写真撮りたい ねえねえねえ!!!」

 

 

 

最後に

カッコイイという声が圧倒的でした。

将棋の藤井聡太さんに負けず劣らずの人気です。