意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【お義父さん】【生放送】【NHK】『はなわの歌で船越英一郎が涙』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

【概説】

  1. NHK『ごごなま(生放送)』の『おしゃべり日和』にはなわ(SAGA佐賀)氏が登場
  2. 話題の『お義父さん』という歌をスタジオで披露
  3. MCの船越英一郎氏が涙を流していた

 

 

【歌作成の経緯】

  1. はなわ氏が奥さんに向けて歌を作成
  2. 奥さんが2歳で家を出たお義父さんへの間接的な感謝の意味もあった
  3. 聞いた家族から好評
  4. ネットにアップ
  5. 2日韓で100万再生と評判になる
  6. CDが発売される
  7. 『ごごなま』に出演

 

 

【歌について】

  • 奥さんの実話を自分(はなわ)目線でお義父さん話しかけるようなスタイルで歌にした

 

 

船越英一郎氏】

  • 奥さんの松居一代さんとの離婚問題を抱えている(2017年7月10日現在)
  • 聞いた後の発言「何度も聴いてるのになぜこう泣けてしまうのか。」

 

 

 

日本国民の声!

視聴していた日本国民の反応を紹介します。

 

日本国民1号(不明)
「船越さんの涙にもらい泣き……。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
はなわの「お義父さん」を聞いて、船越英一郎が涙を堪えてる…。なんだコレ。」

 

 

 

日本国民3号(女性)
はなわのお義父さんの曲聴いて涙。 その歌を聴く船越さんの顔を見て、 なんか涙…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「船越さん涙不可避。ワイはこんなメッセージソング嫌いだけどな」

 

 

 

日本国民5号(男性)
はなわの歌より船越さんの涙が(;´Д`)」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「船越涙めっちゃ涙こらえてるやん…すげえかわいそうなんですけど。」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「色々放送事故に近い気がするのは私だけか?www 」

 

 

 

日本国民8号(女性)
はなわ夫婦はほんと仲が良いよね。それに比べて船越さんちは…。たぶんNHKだから私生活について触れないようにしているんだけど、離婚を考えている船越さんとしたら羨ましいだろうね。」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「船越さんが切なすぎる NHKタイミング悪すぎ(´・ω・`)」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「ごごナマの船越さんに、はなわ夫婦円満のノロケ見本市みたい歌聞かせるって、船越とはなわ両人にとって罰ゲーム以外の何物でもないと思うのよ。 もう、やめてあげてーwww」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「番組内容変えることはできなかったのかw」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「船越さん辛いだろうな 頑張って」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「すごく酷な内容すぎて見てる私が泣きそう」

 

 

 

日本国民14号(女性)
はなわのお義父さん聴いてる船越栄一郎みるのがつらい( T_T) はなわもやりづらいだろな」

 

 

 

日本国民15号(不明)
はなわさん、泣けました💧 とっても素敵な歌ですね。 船越さん頑張って✊😃✊」

 

 

 

日本国民16号(不明)
はなわが歌う『お義父さん』を聴きながら船越英一郎みるのがツライw」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「うちも私が生まれる頃には父親帰ってこなくなったので泣いちゃう。 こりゃ船越さんも別の意味で今しみるやろな…。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「ガチ泣きすんなや船越ww」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「船越さん号泣。疲れてるのね。。(¯―¯٥)」

 

 

 

日本国民20号(男性)
はなわのお義父さんを聴いて泣く船越英一郎をみて泣くワイ。心中お察しします」

 

 

 

最後に

実際の心中は不明ですがその後は明るく振舞っていました。

 

『お義父さんは家を出て言ってしまったけど娘さんはあなたのことを悪く思ってなかったり、むしろ前向き』に考えているような歌詞があるのですが、そこで泣けるようです。

 

その話をしている最中も泣けてきていました。