意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【押圧健康器】『中山式快癒器の効果』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

中山式産業株式会社が誇る押圧健康器『中山式快癒器』。

その効果は果たして!?

 

【製品概要】

  • 胸椎・腰椎用:押圧球4球
  • 首すじ・肩用:押圧球2球

 

 

【使い方概説】

  1. 中山式快癒器に仰向けに寝る
  2. 体重と押圧球を利用して自分でツボを押圧する

 

 

【主張効果】

  • 凝りがほぐれる
  • 血行が促進される
  • 筋肉の疲れが鎮まる

 

 

【製品種類】

  • 使用方法や製品の基本は同じですが、『押圧球の高さを調整できる商品』や『強力型の商品』『押圧球が柔らかめの商品』など複数の種類が存在します。

 

 

【誕生】

  • 中山式快癒器第1号機(原型)が誕生したのは昭和22年

 

 

【逸話】

  • 使用者からの感謝の手紙を雑誌で紹介した際、現在の公正取引委員会に相当する組織から『誇大広告』としてクレームがあった。

 

 

【豆知識】

  1. 『中山式快癒器の歌』という歌が存在する
  2. 3番まである

 

 

【出典】

 

 

 

購入を迷う声!

購入を迷ってる方がいます。

 

日本国民(男性)
「中山式快癒器首用も買おうかどうしようか。」

 

 

 

日本国民(男性)
「中山式快癒器って、どこでうってんだろ」

 

 

 

日本国民(不明)
「中山式快癒器というものに心引かれている。 効果はどうなのかなぁ。」

 

 

 

日本国民(女性)
「中山式快癒器買おうかな~(´・ω・`)」

 

 

 

日本国民(女性)
「中山式快癒器買うべきか」

 

 

 

肯定的な声!

中山式快癒器を使用した日本国民の肯定的な反応を紹介します。

 

日本国民(女性)
「出産後一年くらいの時に腰に来ました。ちょっとヤバいかもと思いつつ放置してたら、前屈みになると激痛が走るようになり、昔懐かしの中山式快癒器を購入して腰の筋肉をゴリゴリほぐしつつ、ストレッチをして何とか回復しました。」

 

 

 

日本国民(不明)
「快癒器やったら眠くなってきた…まずい…。」

 

 

 

日本国民(男性)
「コリがほぐれるけど、寝転がってやるから夜だと大体そのまま寝落ちしてしまう」

 

 

 

日本国民(男性)
「ヤバ、中山式快癒器。腰のコリにダイレクトに届く。でも腰用じゃなくて肩首用だけど」

 

 

 

日本国民(女性)
「普通のは私には痛いのでやわらかめのこれを長年愛用(ふわふわハート☆マジコって名前なんだっけかw)。気持ち良し。そして安い。」

 

 

 

日本国民(不明)
ルパン三世のジャズを聞きながら、中山式快癒器で腰背部をグリグリ押す…これが私の寝る支度。」

 

 

 

日本国民(男性)
「かれこれもう10年…はないか。でもそれくらい使ってる中山式の快癒器。これほんまいい。最高にきく。腰いわしたときに最高。首もおしりもツボ押せてまじきもちい」

 

 

 

日本国民(男性)
「中山式快癒器の上に寝たら起き上がれない。早く寝たいのに。」

 

 

 

日本国民(男性)
「テニスボールやゴルフボールで肩甲骨マッサージとかあるけど、油断するとボールそれぞれが自由行動して逆にストレスだから中山式快癒器の方が良いと思います」

 

 

 

日本国民(男性)
亀仙人修行で甲羅を外した悟空のように軽くなる。 頭痛もお陰様でだいぶおさまっている。」

 

 

 

日本国民(女性)
「去年、体調を崩して悪化した、冷えと腰痛、背中のコリを癒してくれた愛用の一式(オムロンの赤外線治療器と中山式快癒器)。」

 

 

 

日本国民(女性)
「この世の中で信じられるもの5本の指インの一、中山式快癒器。アナログなマッサージ器(仰向けの背中や腰に当てて自重で指圧効果)なのですけれど、私はこれが無いと生きていけません。本当に気持ちいいですよ……。」

 

 

 

日本国民(不明)
「腰に当てて寝てるだけで気持ちいい。頭痛までスッキリする感じ。」

 

 

 

日本国民(男性)
「久々に引っ張り出したら今日一日楽だったので、これからは毎日利用しようと思いました。」

 

 

 

日本国民(男性)
「中山式快癒器最高かよ」

 

 

 

日本国民(女性)
「これ…凄くいい♡ツボが、刺激されて気持ちいい♡」

日本国民(女性)
「人によるかもしれないけど私はチョーキモチー!」

 

 

 

日本国民(男性)
「自分で凝ってる場所に当てられるので幅広い場所で活躍できる。」

 

 

 

 

 

 

日本国民(女性)
「ウワーっと仕事して休憩で転がって中山式快癒器にあたってるんだけど、コレなしで腰痛と闘う妊婦生活を乗り切れたとは思えない。」

 

 

 

日本国民(女性)
「中山式快癒器大好き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いだいー」

 

 

 

日本国民(男性)
「偉大なり「中山式快癒器」。何と言っても名前がいい」

 

 

 

日本国民(男性)
「値段もそこまで高くないのがまた良い。」

 

 

 

日本国民(男性)
「毎日寝る前に使ってるので好きなんだと思います。」

 

 

 

否定的な声!

中山式快癒器を使用した日本国民の否定的な反応を紹介します。

 

日本国民(女性)
「中山式快癒器強力型のセットを買ってみたんだけど私には強力じゃないみたい。」

 

 

 

日本国民(男性)
「そろそろ首肩が限界。中山式快癒器がゴリゴリ鳴っても満足できない」

 

 

 

日本国民(男性)
「中山式快癒器乗ったら腰がさらにわるく」

 

 

 

日本国民(女性)
「痛くて凝りをほぐすどころか悪化した・・。」

 

 

 

日本国民(不明)
「期待していた程気持ちよくなかったので残念。もっと気持ちいいのかと思ってました。」

 

 

 

日本国民(女性)
「気持ちいいどころか痛くて使えない。お金の無駄!!!」

 

 

 

日本国民(男性)
「幅は調整できないのでそこができればなお良しか。」

 

 

 

日本国民(男性)
「以前の製品の方が良かった。」

 

 

 

日本国民(女性)
「凝りがなくなればと思ったけどダメでした・・。」

 

 

 

 

 

 

行方不明な声!

行方不明のようです。

 

日本国民(男性)
「中山式快癒器が行方不明。」

 

 

 

購入を決断した声!

買うようですね。

 

日本国民(男性)
「腰痛いので中山式快癒器ポチった」

 

 

 

日本国民(女性)
「中山式快癒器をポチる」

 

 

 

日本国民(男性)
「迷ったけど。結局買ったわ」

 

 

 

日本国民(男性)
「買いました。限界です。」

 

 

 

最後に

肯定的な意見が多いです。

 

否定的な意見の中には『痛い』という方が結構います。

 

骨格や肉付きにも左右されるのではないかと思いますが、柔らかいタイプもあるので自信がない方はそちらの利用を検討するのも良いのではないでしょうか。

 

私は押圧球4球の高さ調整が可能な『中山式快癒器』を持っています。

 

上半身のほとんどが常に強力に凝っているのが苦しくて購入しました。

 

強力な凝りということもあるかもしれませんが、個人的にはこれにより凝りが治るという訳ではありませんでした。

 

また、劇的な気持ち良さという訳でもありませんでした。

 

ただ、凝りが酷いなと思ったら自然とこれを使用しますし、そうは言っても使用中は気持ちが良いです。

 

更に、治るという訳ではないですが、使用後はしばらく楽な気がします。

 

合う合わないは個人差もあるでしょうから、1度購入して見るのも良いのではないでしょうか。