意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【夏季限定】『い・ろ・は・す 塩れもん』味の評価で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

い・ろ・は・す』から夏季限定で『塩れもん』味が発売されています。

 

 

【主な内容】

  • 日本産天然水+瀬戸内産海塩+れもんエキス

 

【紹介】

  • 暑い夏
  • 流れる汗
  • 熱中症対策にぴったりとのこと!

 

 

飲んでみた日本国民の反応を紹介します!

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民(女性)
「暑い日には後味スッキリで美味しかった🎵」

 

 

 

日本国民(女性)
いろはす史上最高に美味しい」

 

 

 

日本国民(不明)
ハスカップ味とかレアない・ろ・は・すも飲んできたが、遂に梨を超えたかもしれない。塩とれもんめちゃ美味。」

 

 

 

日本国民(女性)
「結構美味しかったけど、塩の味が全然しない。味覚障害なのだろうか……?」

 

 

 

日本国民(女性)
「昨日の味が忘れられなくてまた買ってしまったいろはす塩れもん」

 

 

 

日本国民(不明)
「昔部活の休憩時間によく振舞われてたレモン水思い出す味。すき。」

 

 

 

日本国民(女性)
「暑いのと、仕事終わりなのとで一気飲みしたよ~ 美味しかった~~~~~ いろはすの中で一番好きかも(σ≧▽≦)σ これは、夏場の熱中症予防にぴったりだね~」

 

 

 

日本国民(不明)
「炭酸大好きなんだけど、炭酸じゃないのが飲みたくなる時もあるから、いろはす塩れもんとてもありがたいのデス」

 

 

 

日本国民(男性)
「美味しいね!」

 

 

 

日本国民(女性)
「わたしは好きな味だった꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°」

 

 

 

日本国民(女性)
「そんなに美味しくないだろう、と思って買ったら超オイシイ😋」

 

 

 

日本国民(不明)
「思ったより美味しい٩( 'ω' )و はちみつレモン味の昔あった天然水に似た味」

日本国民(女性)
「死ぬほどうまい」

 

 

 

日本国民(不明)
「おいちい」

 

 

 

日本国民(不明)
「うますぎていろはすの最終進化系って感じがする」

 

 

 

日本国民(男性)
「食塩、レモンエキスとか夏にぴったり!いろはすやるやん 塩っぱさを感じさせずレモンの透き通る喉越し、有りですな」

 

 

 

日本国民(不明)
「塩感うすいけどふつうにおいしい」

 

 

 

日本国民(男性)
「うまいから期間限定じゃなくてずっと発売して欲しい」

 

 

 

日本国民(男性)
「めっちゃおいしい」

 

 

 

日本国民(男性)
「水分補給に、ピッタリ! レモンに、いい塩梅の塩味です」

 

 

 

日本国民(不明)
「予想外にウマイ。 とりあえず試して終了にするつもりだったけど、リピートかもしれない。」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民(不明)
「香りはレモンだけど味はスポーツドリンクっぽいかな。もう少しレモン強くてもよかった」

 

 

 

日本国民(男性)
「なんとも言えない味がする」

 

 

 

日本国民(女性)
「すっごい普通だとおもう。」

 

 

 

日本国民(男性)
「既飲感あってなにかと思ったら完全にアクエリ」

 

 

 

日本国民(男性)
「もうちょい甘さ控えめで塩味効いてた方が好みかなぁ。無果汁でレモンエキス入りとか皮でも絞ってるのか(^_^;)」

 

 

 

日本国民(男性)
「いつぞやのアクエリアスのレモンのやつの味がする」

 

 

 

日本国民(不明)
「言うほど美味しくなかった」

 

 

 

日本国民(男性)
「あんまり美味しくない」

 

 

 

日本国民(男性)
「思いの外味うっすい…。」

 

 

 

最後に

アクエリアスのレモン味に似ているという声や不評な意見もありましたが、全体にかなり好評でした。

 

いろはすは人気の味が多いですが、上位に食い込む可能性すらある人気だと感じました。