意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【兵庫県姫路市】『高校球児胸ワシ掴み事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

高校球児が強制わいせつ罪の容疑で逮捕されました。

 

 

【事件場所】

 

 

【事件内容】

  1. 女性(26歳)が歩行
  2. 部活帰りの高校球児が自転車で追い抜く
  3. 追い抜きざまに胸を掴んだ

 

 

【逮捕の経緯】

  1. 女性側が通報
  2. 防犯カメラ映像が見つかる
  3. 警察が取り調べ
  4. 高校球児が容認

 

 

【供述】

  • 「全部で10回ぐらいやった」

 

 

【高校球児】

  • 姫路市の県立高校3年生
  • 男子
  • 17歳

 

 

【出典】

 

 

思春期で抑えきれなくなったのかもしれないですが、抑えなければなりません。

 

日本国民はどう感じたのでしょうか。

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「エロ本で我慢しておけよ」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「ちゃんと おことわり、承諾とってやらなきゃ ダメだろう。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「部活で疲れ果ててムシャクシャしてたんやろなぁ。おっぱいぐらい触らせてあげて?」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「「いや~んまいっちんぐ」では済まない時代。まあアレは当時でもマンガの世界だけど」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「性春!バカヤロ!」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「不思議なことに部員数名での集団万引きは処分の対象になり個人のわいせつは出場辞退云々にならないそれが高野連的判断。大会直前だしどうなるかな」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「高校球児らしく9回で終わっとけよ。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「お前なぁ。ボール2個とバットの使い道を間違えたらいかんがや‼」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「なにしょんど(#`皿´)」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「これに比べたら、俺って当時、超真面目な学生だったんだな」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「大会前なのに、他の部員に迷惑かけるなよなぁ。。。高校生でも26に興味があるんだなと。」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「女の敵は許せない。もう高3なら顔と名前出せ。ネット上では特定されてるんだろうがどうせイモっぽいブサイク五厘刈りだろう。」

 

 

 

日本国民13号(不明)
「高校生でこんな事してるようじゃ…将来もヤバいな。また、やりかねない。」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「ボインタッチ… アウト!」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「高校3年、最後の夏の大会はどうするんだ。仲間の顔は浮かばなかったのか。悲しいよ」

 

 

 

最後に

この行動の結果がどうなるか、高校3年生なら十分分かっていたはず。

相手に怖い思いをさせることは認められないでしょう。