意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ごぶごぶ】『浜田雅功の相棒がPUFFY』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

『ごぶごぶ』の浜田雅功さんの相棒に『PUFFYパフィー)』がやってきました。

 

3人はUSJユニバーサルスタジオジャパン)を訪問。

 

日本国民はこの回を観てどう感じたのか。

 

日本国民の反応を紹介します。

 

 

 

第1週目の声!

 

日本国民1号(女性)
「ごぶごぶ PUFFYやーー」

 

 

 

日本国民2号(不明)
「浜ちゃんも大はしゃぎやな。 来週も楽しみじゃ」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「今週のごぶごぶPUFFYうれし( ´ ꒳ ` )」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「ごぶごぶのPUFFYちゃん、面白かったので 来週分は 録画予約した」

 

 

 

日本国民5号(不明)
「ごぶごぶ面白かった。Puffyの二人可愛いかった」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「流石にあれから20年ふたりともお母さんなので、もう見た目はお察しwwだけどUSJ楽しそうに回ってるw」

 

 

 

日本国民7号(女性) 
「今日のごぶごぶええ感じ。 PUFFYおるからかな」 

 

 

日本国民8号(男性)
「やっぱりごぶごぶに女性、しかも芸人以外の相方はおもんない。五分五分のはずなのに浜田のどつきとつっこみが容赦なく降りかかる、これがええのに。」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「ごぶごぶ来週も面白そう✨ ミニオンでめっちゃはしゃいでるやん笑」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「ごぶごぶに夢中で寝れない」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「いや、PUFFYうるさい。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「浜田さんが3Dメガネを掛けるとますますボス感が増すんだけど笑笑」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「浜ちゃんのファンサービスに感動してる」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「ごぶごぶにパフィ出てるねんけど、やすよともこに似てきてるねん。40代やからな。しゃーないな。」

 

 

 

日本国民15号(不明)
PUFFYはしゃぎ方JKみたいでかわい」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「ごぶごぶおもろい」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「うっかりごぶごぶを見てしまい寝られない…。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「最近のマイブームはごぶごぶを見てから寝ること。この番組の雰囲気好きやわ」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「ごぶごぶユニバでおもしろすぎw」

 

 

 

日本国民20号(女性)
PUFFYってさあ、デビュー当初より今の方が断然可愛いの何で?天変地異?」

 

 

 

日本国民21号(不明)
「浜田さんはやっぱり人気有る❗ あの若さには憧れる👀 ユニバでキャーキャー言われてはる。。」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「ごぶごぶ見てたらユニバ行きたくなる」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「今日のごぶごぶやばい(笑)」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「ごぶごぶ来週の続きも面白そう。めっちゃ楽しんでる浜ちゃんww」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「今、『ごぶごぶ』にPUFFY出てて、ああ可愛いなぁ、こういう40代になりたいんよなぁとつくづく思っておる。 幾つになっても可愛い人大好き。」

 

 

 

最後に

USJに行きたくなってる方が多かったです。

良い宣伝になっていますね。

 

 

 

第2週の声

 

日本国民1号(女性)
「ごぶごぶのゲスト制やっぱいいな。PUFFYとユニバ行ってる浜ちゃん楽しそう。笑」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「ごぶごぶの今回のPUFFYとのユニバの回よかったなー 。まぁ今のところ個人的に一番好きな回はオレンジの回やけど」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「ごぶごぶ見たせいでめっちゃユニバ行きたい😣ミニオンパーク最高に楽しそうだった…!!」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「ごぶごぶおもろかった😆 PUFFYかわええな〜💓」

 

 

 

日本国民5号(男性)
PUFFYの回はハズレやな。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「ごぶごぶ、インスタ始めてもいいと思うなー」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「ごぶごぶ全然面白くない! ケンゴロー復活してほしいなぁ〜」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「ごぶごぶのPUFFYムッチャかわいい」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「ごぶごぶが少しずつおもんなくなってる」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「ごぶごぶおもろかった(・∀・) 浜ちゃんとPUFFYたんのかけあいがヤッパリ(≧∇≦)b。亜美ちゃんが沢山写メ撮っててどれも良かった♪この3人ピース可愛すぎです♡」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「ごぶごぶのpuffy回つまらん。なにがつまらんかって、ユニバ行ってアトラクション乗ってるリアクションだけうつされてもなにも伝わらない」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「ごぶごぶが一番好き」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「ごぶごぶ、すげー終わり方www」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「ごぶごぶ。USJ編はハズレ」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「今回のごぶごぶ、酷いぐらいつまらなかった。浜ちゃんドンマイ。これは相手が悪い。PUFFY、そこらへんのおばはんトークやん。」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「ごぶごぶのPUFFY可愛過ぎか」

 

 

 

日本国民17号(不明)
PUFFYとのごぶごぶ、USJでなかったら見ないくらいつまらなかった( ̄△ ̄)」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「ごぶごぶPUFFYは楽しかったけど、次回りゅうちぇるって‥ せっかく関西ローカルなのに。 もっといい人いなかった?」

 

 

 

日本国民19号(女性)
PUFFYと浜ちゃんがUSJとか神回。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「浜ちゃんUSJでも大人気やね✌」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「ごぶごぶの編集のしなさ最高 カット全然ないし字幕ないし見やすい」

 

 

 

最後に

賛否分かれる反応でした。

 

アトラクションを完全には映せないということも影響したかもしれませんし、どこで何をするかも重要だと感じました。

 

普段より不評の声はありましたが、PUFFY可愛いという声も多かったです。

 

また、やはり前回に続いてUSJに行きたくなっている方も多かったですね。

 

個人的には今回も楽しめました。

 

普段、浜田さんとPUFFYさんが共演する機会は少ないので嬉しかったです。