意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【福岡県北九州市】『保育園長・園児暴行噛み付き事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

はじめに

 

【事件内容】

  • 保育園長が保育園児を暴行
  • 傷害容疑で逮捕された
  • 容疑者は否認している

 

 

【暴行内容】

  • 頬へ複数回の平手打ち
  • 腕に噛み付く
  • その他

 

 

【怪我】

  • 咬傷・顔面打撲などの傷害
  • 14日間の外来通院が必要

 

 

【加害者】

  • 保育園長
  • 75歳
  • 女性

 

 

【被害者】

  • 保育園児
  • 2歳
  • 男子

 

 

【事件場所】

 

 

【事件時間】

  • 2017年5月5日午後5時からの約20分間

 

 

【事件発覚理由】

  • 2017年4月中旬に児童虐待の疑いがあるとして北九州市役所に情報提供が多数あった
  • 北九州市役所が福岡県警小倉北署に通報
  • 福岡県警小倉北署が調査を進められていた

 

 

【出典】

 

 

 

守るべき立場である園長による暴行。

子供相手の仕事は大変なことはあるでしょうが、誰であれ許されない暴行を行ったことに対し、日本国民はどう感じたのか。

 

日本国民の反応です。

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「園児に噛み付く園長て、末期すぎだろ。あんまりに。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「こんな奴が園長だなんて・・・恐ろしい。」

 

 

 

日本国民3号(不明)
「狂暴性痴呆か?」

 

 

 

日本国民4号(不明)
「えぇ!?と思ったら無認可か。無認可は死亡事故率も認可の数十倍あるからみんな気をつけましょうね。」

 

 

 

日本国民5号(不明)
「若い職員ならカッとなって・・だが、高齢者で園長とか救いがない。」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「噛みつきとか、ガキかよ(笑)」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「園長が園児の腕噛んで逮捕て 上に立つ人間が何やってんだか。 呆れたとしか...。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「保育園長が2歳園児噛み付く… 園長はゾンビにでもなったのか?」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「園長最低じゃん! 2歳児がいくら言うこと聞かないからってこれは暴行罪だよ❗」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「園児同士のケンカで噛み付くとかあるけど、園長が噛み付くってどういうこと…(;´Д`)」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「ムツゴロウさんは「歯がある生き物はみんな噛む」って言ってたけどこのおばあさん園長はケダモノか」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「ひどい、これが大人のやること?」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「なぜこんな人が保育園園長なの...(´・ω・`)」

 

 

 

日本国民14号(不明)
「園長が園児に噛み付いて逮捕?ぜったい逆やん。」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「📨幼稚園の園長が園児を平手で叩いて噛んだって💧往復ビンタして全身噛み付き返してやったらどうかね?💢子どもショックやろ!🔱」

 

 

 

日本国民16号(男性)
認知症の可能性も考えられるんじゃないかな。」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「本当に馬鹿じゃないの!!! 2歳児にそんな事して...園長なんてふざけてる!! 2歳だよ、2歳!!本当にこの手のニュース嫌になるし、はらわた煮えくり返る。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「園児が園長の腕を噛んだっていう風に見えて普通のニュースやんけって思ったわw」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「よく今まで保育園の園長なんかやってこれたな。」

 

 

 

日本国民20号(不明)
「噛みつく・・って??大人が子供に???」

 

 

 

最後に

どうなっているのでしょうかという事件です。

ただ、年齢的なこともあるので認知症などであればどちらも可愛そうだとも思います。