意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【第9回AKB48選抜総選挙】『指原莉乃3連覇達成』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

  • 『第9回AKB48選抜総選挙』が開催
  • 同選挙はAKB48の49thシングル(8月30日)を歌う選抜メンバーファン投票により決めるイベント
  • 結果はHKT48チームHSTU48指原莉乃(24)さんが1位
  • 同イベントで史上初の3連覇となる

 

 

指原莉乃さんが1位になったことなどに関する日本国民の反応を紹介します。

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民1号(男性)
「総選挙1位指原さんおめでとうございます」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「もうだれも指原越えられないだろうな」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「指原1位!!!!! おめでとう!!!!!」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「僕の元・推しの指原が1位だったのはおめでたいし、やっぱちょっと嬉しい おめでとう!!!!!!」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「指原さん、おめでとう!」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「なんだろう...指原まあまあ嫌いだったけどなんか..すげぇ強すぎてなんかちょっと嫌いじゃなくなった....。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「なんだかんだで指原好きやわ笑」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「指原のコメントの賢さは光ってたなぁ。そりゃトーク番組も任されるわ。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「指原つえーなー。 これが国民的アイドルか。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「指原三連覇すごいな( ;∀;)👑💓」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「指原さんのヲタク強すぎ😂💗素敵な関係だよね。さっしーと指しヲタって☺️」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「指原ほんとかわいくなったよね」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「指原は普通に好きなんよなぁ」

 

 

 

日本国民14号(不明)
指原莉乃最強じゃん」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「指原バケモンかよ」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民1号(女性)
渡辺麻友はなんで 1位にならんわけ? なんで指原莉乃なん?」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「指原の勝ち誇った顔全然好きじゃなーーーいクリスタルで顔4分の1隠してるのもざんねーん」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「何が良いのか全然わからない。このイベント自体が気持ち悪い。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「素朴な疑問。なんで、指原莉乃が一位なの?」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「ほんっっっと指原嫌い」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「正直峯岸と指原が出てきてから完璧に可愛すぎないアイドルが人気になったよなあ」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「指原のことを 好きか嫌いかは置いておいてスキャンダル起こして HKTへ行った者が3連覇で、20位の子が結婚発表で、本当に正真正銘アイドルを貫いて来た渡辺麻友は2位で卒業ってなんなの。今年の総選挙 腹が立つことしかないのだけど、え。お金持ちが勝者みたいなの嫌」

 

 

 

日本国民8号(不明)
「なんか指原イヤだなあ。票差は明らかに演出どころか海外票だな。」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「凄いですね、中国人の経済力(笑)」

 

 

 

日本国民10号(不明)
まゆゆ本当にすげーよ こんなにずっと人気を保てるアイドルなかなかいないよ。指原の三連覇よりこちらを正直讃えたい」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「指原に票入れてる人ってほんまにおるん?」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「一般人にはわからないイベント。これを国民的というのは恥ずかしいのでやめてください・・。」

 

 

 

日本国民13号(不明)
「指原めちゃくちゃ歌下手やん」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「指原の良さが本気で分からない。」

 

 

 

日本国民15号(不明)
「未だになんで指原が1位になってるのかが全く分からないんだけど、なんでなの?」

 

 

 

最後に

そういうことになったようです。