意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【グレーテルのかまど】『NHKで放送事故!?』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年6月16日午前11時半頃、HNKの『グレーテルのかまど』という番組が終わり、右下に『終』という文字が表示されたエンディング画面が映されたまま停止するという出来事がありました。

 

時間としては1分にも届かない程度ではありますが、通常の数倍の時間は無音で停止していたこともあり、驚いた視聴者もいたようです。

 

そこで日本国民の反応を紹介します!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「さっきのNHKの(グレーテルのかまどのエンド)は放送事故ではないのだろうか…。」

 

 

 

日本国民2号(男性)
NHK一瞬時間とまってた」

 

 

 

日本国民3号(女性)
NHK見てたら急に画面が止まってびっくりした…なんだったんだ」

 

 

 

日本国民4号(不明)
NHK放送事故か!?ギリギリセーフ?」

 

 

 

日本国民5号(女性)
NHK放送事故かと思ったわ」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「あれ、NHK放送事故??」

 

 

 

日本国民7号(不明)
NHK送出ミスか?」

 

 

 

日本国民8号(女性)
NHK止まってね?」

 

 

 

日本国民9号(男性)
NHKが事故った」

 

 

 

日本国民10号(不明)
NHK固まってる」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「予告を中断してニュースに移行したいんだろうけど固まってるNHK様お気をたしかに」

 

 

 

日本国民12号(男性)
NHK画面がフリーズしたけど大丈夫……?」

 

 

 

最後に

テレビが壊れたかと思いました。