意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【トリバゴ美女】『ナタリー・エモンズ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

『トリバゴ』のCMに出演し「ホテル・・トリバゴ・・・。」のフレーズでも有名な『ナタリー・エモンズ』さんを報道番組『ビビット』が特集しました。

 

ナタリー・エモンズさんの情報を以下に紹介します。

 

  • サンディエゴ出身
  • 2月24日生まれ
  • 年齢非公表
  • 高校時代にスタジオジブリの作品を観て「日本は別世界」と感じ、住みたいと思うようになる。
  • その後、USJと歌手・ダンス・MCの契約をしたことで大阪に3年住むことになった。
  • 現在はアメリカ・ロサンゼルスに住み、シンガーソングライターを生業としているが、今でも仕事がある時には来日している。
  • 日本語はカラオケで勉強。
  • 日本の歌も大好き。
  • 日本の歌を歌うことについて「それぞれの言葉が大事だからそれぞれの意味を暗記し、発音をバッチリ練習する。何にでも挑戦して頑張りたい。」と語る。
  • 宝塚の大ファン。
  • もつ鍋・ざるそばが好き。
  • 納豆は嫌。
  • ジブリの声優や主題歌を担当できたら幸せ。

 

ちなみにトリバゴは料金比較サイトの比較サイトを運営するドイツの企業で、本社もドイツにあるようです。

 

ビビット』を見た視聴者による反応を紹介します。

日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「トリバゴの人かわいい!」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「ナタリーさんがCM(※トリバゴ)やってるのは日本だけやで~。アメリカでは渋い声のおっちゃんがやってた」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「トリバゴのお姉さんがテレビに出てて、今後はトリバゴ使おうと思った」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「確かに美女だけどトリバゴの女って呼ぶ…。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「トリバゴのおねーさん、べっぴんさんね~ てか、USJで働いてたのか(° °)」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「トリバゴの女のひとくっそかわいい」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「あの外人さんはナタリーエモンズさんって言うのか」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「トリバゴ美女可愛い… 外人さんやのに日本語めっちゃ流暢や(。-`ω-)ウム」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「トリバゴの人日本語ペラペラやん😳」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「確かにトリバゴ美女は可愛い綺麗抱きたい」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「トリバゴお姉さん面白そうな人だけど 歌手やったんや」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「トリバゴの女の人って人気なのか… あのCM苦手なのよな…。」

 

 

 

日本国民13号(不明)
「トリバゴ美人てシンガーソングライターなんだ」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「トリバゴの声は自分の声か!余りにもぺらぺらだから吹き替えなのかと思ってたよ」

 

 

 

日本国民15号(不明)
「そのうちテレビにいっぱい出るタレントになると予想。なんか引っ掛かりがいっぱいあるもん。」

 

 

 

最後に

カラオケで日本語を勉強したってのがすごいですね。

本当なのでしょうか。

ただ、洋画を観て英語を覚えた人もいるのでそういう方法も良いのかもしれません。