意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【宝くじ】『第718回全国ドリームジャンボ』『第719回全国ドリームジャンボミニ1億円』当選番号発表で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年6月8日、宝くじの『第718回全国ドリームジャンボ』『第719回全国ドリームジャンボミニ1億円』の当選番号が発表されました。

 

当選金額は以下のようになっていて、ジャンボは最高5億円、ミニは最高1億円となっています。

 

 

ドリームジャンボ

  • 1等:五億円
  • 前後賞:一億円
  • 組違い賞:十万円
  • 2等:一千万円
  • 3等:三万円
  • 4等:三千円
  • 5等:三百円

 

ドリームジャンボミニ1億円】

  • 1等:一億円
  • 2等:百万円
  • 3等:十万円
  • 4等:一万円
  • 5等:三千円
  • 6等:三百円

 

夢を買った日本国民の反応を紹介します!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「よしゃ、ドリームジャンボの番号確認するやで~」

 

 

 

日本国民2号(女性)
ドリームジャンボはゴミになりました」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「3600円だけ当たった♡︎笑」

 

 

 

日本国民4号(女性)
ドリームジャンボ2枚ともカスリもしなかった…。 まっこんなもんでしょw」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「3000円当たった。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「元取れたのでまぁよかった」

 

 

 

日本国民7号(男性)
ドリームジャンボミニ一等と同じ番号当たったけど、組が違くてゼロ円なり(。>д<) なんで組違い賞がないんや~( ノД`)」

 

 

 

日本国民8号(不明)
ドリームジャンボミニ3000円分当たってる〜!! 600円が3000円になるのはでかい!」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「三百円しか当たりませんでした( `ᾥ’ )」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「買っておいた3000円のドリームジャンボが300円に化けたけど確率とか期待値とか勉強してきたからショックは全然受けてないし別に夢とか見てないし悔しくて泣いてなんかないから仕事行こ。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「1万円と3千円当たってた🍀 やっきにく!やっきにく!!」

 

 

 

日本国民12号(女性)
ドリームジャンボ当たってみたい。2等でもいい。 1枚も持っていないのに超ドキドキした(笑)」

 

 

 

日本国民13号(女性)
ドリームジャンボ、三万円あたった。二万円ちょっと儲けた。」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「かすりもしなかった。゚(゚^ω^゚)゚。」

 

 

 

日本国民15号(不明)
ドリームジャンボ 5億円当選した方。1億円でいぃのでくださぃ!!!」

 

 

 

日本国民16号>(女性)
「外れたぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「惨敗。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「宝くじ当たったんで仕事辞めますっていいたいわ~😄」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「宝くじ当たらず。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「もっともハイリスク・ハイリターンな運用先であるドリームジャンボの投資に失敗した。」

 

 

 

最後に

最後のコメントがカッコイイけどダサい・・。

見事です。