意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『藤井聡太四段 連勝記録を21に伸ばし歴代単独6位』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

若干14歳の最年少将棋棋士藤井聡太四段は、大阪市福島区『関西将棋会館』で行われた『上州YAMADAチャレンジ杯(※5段以下の棋士(プロ)とアマチュア強豪によるトーナメント戦)』1回戦で都成竜馬四段と対局し、勝利

 

公式戦の連勝記録を21に伸ばし、歴代単独6位となりました。

 

日本国民による反応を紹介します!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
藤井聡太くんすごすぎる」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「藤井四段もうどこまで行くんだろ・・・」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「もう誰にも止められないんじゃないのか!?」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「藤井くん、勝ったのか!21連勝すごい!」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「負けるということがありえるのだろうか・・。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「藤井四段の連勝と巨人の連敗とどちらが続くか」

 

 

 

日本国民7号(不明)
「藤井4段ヤバすぎやろ(`・ω・´) 最近はサッカーの久保君とか卓球の張本君とか若い層の活躍が目立つねw こーゆー明るいニュース、もっとちょうだい♪」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「史上最年少のプロで21連勝中とか、ほんと頭がいい人なんだろうな・・・。」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「藤井くんの将棋はまったく危なげないな。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「歴史的な棋士になる!」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「藤井四段、今年度将棋棋士ランキングで現在対局数1位タイ、勝数1位、勝率1位タイ、連勝数1位で怖い」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「ちなみに今日は藤井聡太は最大であと2回指すから23連勝で羽生に並ぶかもなのです」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「藤井四段強い…全然危なげなく勝っちゃったよ」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「藤井四段の連勝記録のニュースがうらやましい。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「藤井くんが21連勝ですが僕は元気です」

 

 

 

最後に

日本国民15号さん。

元気で何よりです。