意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『北新地サンド』が『ごぶごぶ』で紹介されて意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

人気サンドウィッチ専門店『北新地サンド』。

 

『ケンゴローサーカス団』や『ごぶごぶ』などで浜田雅功さんが度々訪れ、とても有名になっています。

 

元々、玉子のサンドウィッチが好きな浜田雅功さんは同店の『タマゴカツサンド』が大のお気に入り。

 

もちろん、黒毛和牛ヘレカツサンドなど人気商品は他にもございます。

 

2017年6月6日(7日)に放送された『ごぶごぶ』でも訪れたということで、それを見ていた日本国民の反応を中心に食べた人の感想なども含めて紹介したいと思います。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「これは、食べるしかない♡ カツサンドも美味しそう〜(*☻-☻*)」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「久しぶりに北新地サンドのタマゴカツサンド食べたい。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「北新地サンド今食いたい。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「北新地サンドほんま行きたい」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「北新地サンドはいつみても美味そう。」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「北新地サンドのタマゴカツサンドは美味いですよ😋」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「「北新地サンド」ちょう美味しそう。会社帰りに行く。」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「北新地サンド食べたい。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「北新地サンド美味いよね!」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「北新地サンド食べとかなくちゃ」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「北新地サンドたべてみたい。」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「タマゴカツサンドφ(..)」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「浜ちゃん北新地サンド好きだよねぇ」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「北新地サンドめっちゃ行ってみたいとこやー!」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「北新地サンドうまいよなぁーーーーーまた食べたいーーー」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「確かにむっちゃ美味しいもん」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「浜ちゃんほんまに北新地サンド好きやな笑 ごぶごぶ北新地サンド紹介しすぎやろ」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「ごぶごぶおなじみの北新地サンド。一度も食べれてないなー行きたい」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「あかんめっちゃタマゴカツサンド食べたい」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「北新地にめっちゃ美味しいタマゴカツサンドがあるねん💜✌️」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「今日もごぶごぶで出たしずっと気になってた新地のたまごカツサンド今度買いに行ってみようかな。あれ超美味そう」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「ごぶごぶでやってるたまごサンドめっちゃ美味そうだった」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「浜ちゃんオススメの タマゴカツサンド めっちゃ美味しそう(๑・﹃ ・๑)」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「いつかは食べてみたい!」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「ごぶごぶで紹介していた玉子カツサンド食べてみたい♡♡ 北新地にあるけど見つけられるかな?」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「タマゴカツサンドめっちゃ美味そう... ヤヴァイ...。」

 

 

 

日本国民27号(不明)
「ごぶごぶでやってるたまごサンド食べたことあるけど、まじであれ美味しい。また食べたいなー!!」

 

 

 

日本国民28号(女性)
「卵カツサンドうまそーやなぁ 」

 

 

 

日本国民29号(不明)
「タマゴカツサンドめっちゃ食べたい( ゚ω゚ ) 」

 

 

 

日本国民30号(女性)
「ごぶごぶでやってるタマゴカツサンドとやら食べてみたい(o^^o) うまそぉ♬」

 

 

 

日本国民31号(男性)
「俺も食いたいぞ!食いたい!」

 

 

 

日本国民32号(女性)
「ごぶごぶでやってる、タマゴカツサンド美味しそうすぎてやばい。」

 

 

 

日本国民33号(不明)
「浜ちゃん北新地のタマゴカツサンド好き過ぎやなホンマ😆」

 

 

 

日本国民34号(男性)
「ホンマここの、おいしいです。」

 

 

 

日本国民35号(男性)
「ほんま新地のたまごかつサンド 食いたいって。またごぶごぶやってるやん…。一生食われへんのちゃうか笑」

 

 

 

日本国民36号(男性)
「浜ちゃんまたごぶごぶでいつものタマゴサンド屋行ってるやんw」

 

 

 

日本国民37号(男性)
「ごぶごぶおなじみの北新地サンド。一度も食べれてないなー行きたい」

 

 

 

日本国民38号(不明)
「ごぶごぶで浜ちゃん絶賛の北新地サンドうまい! けど熱々のうちに食べるべきだった」

 

 

 

日本国民39号(女性)
「文句なしの超絶品」

 

 

 

日本国民40号(女性)
「高級なカツサンドもあるが玉子カツサンドがオススメ。玉子焼きにパン粉をつけてカツになってます。お味はほのかに甘く好きな味。 営業は夜6時から朝の4時までです。 場所が北新地だからホステスさんなどのお土産に使われます。少し高級そうな箱と紙袋です。」

 

 

 

日本国民41号(女性)
「あのタマゴカツサンドはマジで美味しい!また買いに行こ♪」

 

 

 

日本国民42号(不明)
「北新地サンドのタマゴカツサンドめっちゃ美味かったからまた食べたいなー。 買うのが大変やけど( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

日本国民43号(女性)
「浜ちゃんオススメのタマゴカツサンドのお店めっちゃ美味しいところや。久々に食べたいな~💭💕」

 

 

 

日本国民44号(不明)
「ごぶごぶでまた北新地のタマゴカツサンドでたー 食べたい」

 

 

 

日本国民45号(男性)
「タマゴカツサンド食べてぇ……。」

 

 

 

最後に

美味しいという声も多いですし、1度は食べてみたいものです。

そういう声は多かったですね。