意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ごぶごぶ】『浜田雅功の3代目相棒が塚地武雅の回』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

人気番組『ごぶごぶ』の3代目相棒が2週交代制になり今回で4人目。

 

今回は『塚地武雅』さんが3代目相棒として番組に参加。

 

その塚地武雅さんの回のごぶごぶに対する日本国民の反応を紹介します。

 

 

 

日本国民の声!(前編)

 

日本国民1号(男性)
「浜ちゃんと塚地武雅 のごぶごぶ なかなかおもろー」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「ごぶごぶ、面白かった 塚地さん同い年なのね、やっぱり私らの年代にとってダウンタウンは神やもんな」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「ごぶごぶでやってたタマゴカツサンド一度食べてみたい。」

 

 

 

日本国民4号(不明)
「浜ちゃんかっこ良い。もう全てが。相方が替わるたびずっとこの人で良いんじゃないかと思ってしまう。」

 

 

 

日本国民5号(不明)
「ごぶごぶ。つかっちゃん面白かった~ ハガキ書いてきたの良かったね! ホントにファンみたいだね」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「質問コーナーある。しかも、めっちゃツボ。楽しみでしかない\(^-^)/」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「塚地さんのごぶごぶよかった👏🏻ダウンタウンヤンタンハガキ職人やった話からそれを初めて知った浜ちゃんのリアクション、昔話、さらに今ハガキを書いてロケに持ってきた塚地さん👏🏻めっちゃおもろかった👏🏻」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「今週のごぶごぶすごい楽しかった!もうずっと塚地さんでいいのでは笑」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「ごぶごぶ、塚ちゃんのハガキがめっちゃファン目線でおもしろいww」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「塚地の頭を叩くとええ音鳴るなあ」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「あかーん、ごぶごぶ観てしまうー(>_<) 寝ないと明日からの仕事が…( ̄◇ ̄;)」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「塚地さいこーや!!ごぶごぶかのいい感じやー!!」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「塚地さんが相棒というだけで、浜ちゃんが妙に聞き分けがいいし、やさしい…。塚地さんのやさしいオーラの賜物?」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「それにしても最近の相方は徹平ちゃんといい、私のツボを突いてくるわー(*´∇`*)」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「浜ちゃんのジーンズの丈感と 太さと 靴のバランスが相変わらず 上手くて可愛い えらおっさんやのに」

 

 

 

日本国民16号(不明)
「ごぶごぶ見てる間に時間忘れるなぁ」

 

 

 

日本国民17号(不明)
「ごぶごぶが近所歩いとる…。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「ごぶごぶで塚地さんを従えてニコニコしてロケ隊を振り回してる浜ちゃんを見てると年取ったなあって、、思う。。 要は、ビッグさが際立ってしまって、あんまりおもんないかな。。個人的感想」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「「ごぶごぶ」面白い。ユルい感じがいい。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「途中から見たけど今回たいへん好評なもよう。ほんで浜ちゃんの服かわいい。」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「塚地と浜ちゃん、楽しそうでイイw」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「ゲスト制にしてからごぶごぶ感が戻ってきた」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「なんかわからんけど、毎週ごぶごぶみてるわ😪!」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「塚地さんはダウンタウンのファンだったみたいで、そのエピソードが聞けるの良き♪」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「塚っちゃん、最高の後輩具合じゃな。」

 

 

 

日本国民26号(不明)
「ごぶごぶ、ハマオカモト出て欲しいなー。」

 

 

 

日本国民27号(女性)
「塚地、ファンなのに浜ちゃんが結婚した年齢間違えとる 笑」

 

 

 

日本国民28号(男性)
「ごぶごぶやってるけど塚地が完全にダウンタウンのファン目線で全然五分になってなくて草」

 

 

 

日本国民29号(女性)
「今週のごぶごぶ、めっちゃおもろい❗️❗️❗️」

 

 

 

日本国民30号(男性)
「今日のごぶごぶ当たりやわ」

 

 

 

日本国民31号(女性)
「塚地さんの浜田さんに対する憧れ。憧れの人なんやなあ・・・ってすごい伝わってくる。」

 

 

 

日本国民32号(女性)
「あ、ごぶごぶ見逃した!ショーック!」

 

 

 

日本国民33号(男性)
「ごぶごぶ見るのが楽しみになってるな」

 

 

 

日本国民34号(不明)
「あーごぶごぶおもしろいなぁー。塚地さんが相棒やけど、ずっと塚地さんがいいなぁー。」

 

 

 

日本国民35号(不明)
「ドラドラ塚地さんとの #ごぶごぶ めちゃ面白い! 東野さんとの超絶毒舌本音ぶっちゃけ風味の時とはまた違った感じで♬*゚ 振り回されるスタッフさんがΣ(。>艸<。)」

 

 

 

最後に

毎週好評です。

このまま固定でも良いのでは?という意見もよく見かけます。

 

 

 

日本国民の声!(後編)

 

日本国民36号(男性)
「あかんwwwww東野、淳と見てきたけど、塚地が一番おもしれーwwwww」

 

 

 

日本国民37号(男性)
「今週のごぶごぶクッソおもろいw 塚地 ウルトラツンデレーダーに翻弄されすぎw めっちゃ笑ったw」

 

 

 

日本国民38号(男性)
「マッサージで塚地はイビキかいて寝てたけど、東野と淳は絶対寝れないタイプだと思う。こういう所が塚地の魅力だし、良い意味で見ていて楽だった。」

 

 

 

日本国民39号(男性)
「今日のごぶごぶ神回ー!塚地さんまた来て欲しい!! 」

 

 

 

日本国民40号(不明)
「塚地とのごぶごぶココ最近で1番おもろかった」

 

 

 

日本国民41号(男性)
「おもろい。もう毎週塚地でええと思う。」

 

 

 

日本国民42号(女性)
「ごぶごぶ塚地なんやー なんか浜ちゃんとのコンビ新鮮やな!」

 

 

 

日本国民43号(男性)
塚地武雅のごぶごぶ面白い☺」

 

 

 

日本国民44号(男性)
「ごぶごぶ めっちゃおもろかった(笑)」

 

 

 

日本国民45号(不明)
「ごぶごぶ楽しかった😊」

 

 

 

日本国民46号(男性)
「ごぶごぶくっそおもしろかった。」

 

 

 

日本国民47号(不明)
「ごぶごぶは今週も神回だったw」

 

 

 

日本国民48号(男性)
「ごぶごぶ腹筋崩壊したwww」

 

 

 

日本国民49号(男性)
「ごぶごぶで声出してめっちゃ笑ってる」

 

 

 

日本国民50号(不明)
「あかん、ごぶごぶクッッッソおもろいwwwwwwwwwはらいたい」

 

 

 

日本国民51号(女性)
「ごぶごぶがクッソ面白いwwww つかじさああぁぁぁぁんんんんん」

 

 

 

日本国民52号(男性)
「ごぶごぶおもろ過ぎやろ爆笑」

 

 

 

日本国民53号(男性)
「おいいい今日のごぶごぶの浜ちゃんご機嫌過ぎるやろ…。」

 

 

 

日本国民54号(不明)
「今日のごぶごぶ神回すぎて草。」

 

 

 

日本国民55号(女性)
「面白すぎるwwwww」

 

 

 

最後に

かなり好評でした。

番組で過去に東野幸治さん、ロンドンブーツ淳さんとも訪れたことがあるメイド喫茶に行ったのですが後編も好評でした。

 

関係者 
「ごぶごぶでのウルトラツンデレーダーの反響がよくて良かったです☺️💕 ぜひメイドカフェCCOちゃへ!! 浜田ご主人様、塚地ご主人様 ご帰宅ありがとうございました✨ わたしもいろんな番組でれるように頑張るぞー!」