意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『読売ジャイアンツ 11連敗』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

高橋由伸監督率いる読売ジャイアンツが11連敗を記録しました。

 

これは1975年9月に長嶋茂雄監督が率いて記録して以来の42年ぶり2度目。

 

球団ワースト1位の連敗記録に並んでしまったということです。

 

この状況に対する日本国民の反応を紹介します。

 

 

 

悲しみ派の声!

 

日本国民1号(男性)
「巨人、どーしようもねぇなぁ。。。 でもファンやめられん! 明日こそ頼みます!!!」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「巨人まじでフロントから変えてくれ」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「菅野でも連敗止められないって巨人さんやばいよ」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「巨人は好きじゃないけど、由伸は好きだから見ててかわいそうや…。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「巨人の負けに何の感情もわかなくなった」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「巨人が11連敗、球団ワーストタイ記録。今年のプロ野球は終わった。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「アンチって遠くから見ると実に不愉快や。 巨人が大型連敗したからってそんなに喜ばんでも… 同じ野球ファンとして恥ずかしいわ。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「巨人よ、悔しいがシーズンずっと悪いってことはまあ、あるまい 12連勝すればプラマイゼロだ」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「今は巨人ファンじゃないけど、由伸の今の姿は見ててつらい! 元々監督に向いてないのかもしれないのと、監督にするタイミングも悪い! せめてもう少しコーチ経験をしてからにするべきだった! あとは今のコーチもどうなんだろう(^o^;)」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「ほんとに巨人はなんなの。11連敗は流石にない 助っ人もクソ 監督も変わってほしい」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「巨人も悩んでいると思うと気の毒。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「ひたすら巨人優勝を願うのみ!」

 

 

 

日本国民13号(不明)
「巨人は無鉄砲な補強をしすぎた結果 編成にビジョンが見えないのがベンチのムードにも現れてる」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「最近の巨人戦は微塵も面白くねえ。頼むよ」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「我が巨人軍は、永久に不滅です!」

 

 

 

喜び派の声!

 

日本国民1号(男性)
阪神圧勝!巨人連敗ワースト記録!最高です!」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「このまま大記録へ突っ走れ巨人」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「巨人11連敗ワロタw」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「今まで味わってない上に巨人だから笑うんだよ。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「うわっ巨人今日も負けたんや、ざまぁww 11連敗とかもぉ笑ってやるしかないな」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「巨人ファンの目が死んでるどうした」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「巨人11連敗♡ ざまぁwwww」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「巨人の不幸は蜜の味ですね👍 すいません🙏 由伸ファイトです…。」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「このまま19連敗いかないかなw」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「巨人11連敗は、わろたw」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「巨人11連敗どうしてしまったん…。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「巨人今日も負けたってウッソだろお前wwwww」

 

 

 

日本国民13号(不明)
「「ざまぁwww」以外の感情湧いてない私は虎ファン」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「巨人11連敗とは、メシが美味い」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「菅野で勝てず、、巨人11連敗😂😂😂 球団ワースト記録タイおめでと〜👏 あー、気分いい☺️笑」

 

 

 

最後に

記録はこのまま伸びるのでしょうか・・。