意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【NHK・うたコン】『細川たかしが生放送で歌詞を間違えて歌うハプニング』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

NHKの人気生放送歌番組『うたコン』で『縁結び祝い唄』を歌った細川たかしさんですが、1番を歌っている最中に歌詞を間違えるというハプニングがありました。

 

生放送ということで起きたハプニングですが、それでもなんとか最後まで歌いきりました。

 

歌の間奏中に「すいませんでした」、歌の最後に「大変失礼いたしました」と謝罪をしてステージを後に。

 

最後にも客席に向かって何度も頭を下げていましたが、谷原章介さんが「次は頼みますよ」と発言し、番組は終わりました。

 

目撃していた日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
細川たかし大先生、猿も木から落ちる⤵⤵で、歌詞忘れのアクシデントだけど、素直に謝られるところが可愛いな😊」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「当たり前のように歌詞を間違える細川たかしさん。見ていて何か嫌❗ プロ意識はどこへやらです。」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「歌詞間違えて謝ってた。 やっぱ好きだーー💕💕」

 

 

 

日本国民4号(女性)
細川たかし、生放送で歌詞忘れて謝るw 生放送楽しいね(^-^)」

 

 

 

日本国民5号(不明)
細川たかしが歌詞忘れるの鉄板ネタみたくなってしまってるのでは。可愛いからオッケー」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「あの大ベテランの細川たかしも歌詞を間違えるのか!!Σ(゚Д゚) うたコン観てる人いるかな?」

 

 

 

日本国民7号(女性)
細川たかしさん、歌詞間違えた!あーあ、久し振りにやっちまったな(^_^;)」

 

 

 

日本国民8号(不明)
細川たかし氏笑 笑った笑」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「うたコン見てたら、細川たかしが歌ってたが、歌詞をド派手に間違えてて草」

 

 

 

日本国民10号(男性)
細川たかしが生放送で歌詞を間違える回」

 

 

 

日本国民11号(女性)
細川たかし歌詞忘れるwwwこれで口パクでないことが証明されました。歌番組はこうでなくちゃw」

 

 

 

日本国民12号(不明)
細川たかし、生放送で歌詞を間違えて謝罪する。でも、ごまかさなく、ちゃんと謝った所はは好感が持てる。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
細川たかしが やらかしたー(笑)」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「Mステに細川たかし出ないかな」

 

 

 

日本国民15号(男性)
細川たかし歌詞ド忘れしたな。 マジで生放送で安心したわww」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「歌詞を間違えてもごまかさず、間違えたと歌唱中に申告する細川たかしさん。ごまかしにくい間違え方だったかな。」

 

 

 

日本国民17号(女性)
細川たかし、歌詞まちがえてちょっとおもしろかった。」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「がんばれ細川たかし!」

 

 

 

日本国民19号(男性)
細川たかしNHKだと緊張して歌詞を忘れる説」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「やっちゃった細川たかし!最高!生放送の怖さwリアル謝罪www」

 

 

 

日本国民21号(女性)
細川たかし、絶対わざと間違えてるでしょ!???ネタとしか思えない。真面目に歌え」

 

 

 

日本国民22号(男性)
細川たかしが「歌詞間違えた。」で草生えた。」

 

 

 

日本国民23号(女性)
細川たかしが可愛かった(笑)」

 

 

 

日本国民24号(不明)
細川たかし、ばりウケたw」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「エンディングで何気に、細川たかしに塩対応の谷原章介、恐るべし(・・;) 」

 

 

 

最後に

怒っている方もいましたが、ハプニングを楽しんでいる方が多かったです。

コメントにもありましたが、本当に歌っていることが明らかになりました。