意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『読売ジャイアンツが球団史上3回目の10連敗』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

1947年から存続し、70年という長い歴史を持つ読売ジャイアンツ読売巨人軍)が球団史上3回目の10連敗を記録しました。

 

前回10連敗したのは原監督時代の2006年6月18日~30日で、11年前の同じ時期。

 

10連敗からの優勝はプロ野球史上例がないそうですが、この状況に対する日本人の声を紹介します。

 

日本人の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「もう、巨人弱すぎて阪神のファンになりそうだわw」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「巨人10連敗とか弱すぎw😰」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「巨人10連敗ってほんまにどしたん?」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「原じゃなくなってから巨人の野球がなんかつまらないし強くないから見てても面白くなくなった」

 

 

 

日本国民5号(不明)
「ついに交流戦全敗が巨人だけになった」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「巨人10連敗か。まぁ流石に10連敗なると驚くなぁ。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「おい首脳陣、何のために大型補強したんだよ」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「巨人10連敗はさすがにきっつい…… 由伸監督そろそろ休養になっちゃうかもな……。」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「巨人10連敗ざまぁwwwwww」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「菅野で勝てなくなったらこうも脆くなるんか…。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「巨人、試合の途中で勝ってても負けてても由伸がムスってしてるから雰囲気最悪に見えるしそりゃ負けるわっておもう」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「巨人が不利なのは12球団1ボーナスステージの巨人と対戦できないこと」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「巨人が5位に落ちる日も近い!」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「巨人10連敗。10/143って、結構大きいよな…。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「10連敗の読売小人軍」

 

 

 

日本国民16号(不明)
「今の巨人に「代打・高橋由伸」が居たらさぞ怖かったろうなぁ 今更だけどさ。」

 

 

 

日本国民17号(不明)
「巨人の連敗がどこまで続くか楽しみ(๑¯∇¯๑)」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「巨人どうしちまったんだ・・・・・・。」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「やっべえ、巨人10連敗トレンド1位だった…。うん、そろそろツラい…。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「巨人長いトンネル… 自分の人生も長いトンネル…。」

 

 

 

最後に

 辛そうな人や楽しそうな人など様々でした。