意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【安倍首相】『韓国人からの好感度が4%』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国ギャラップが主要4カ国(米国・中国・日本・露国)首脳の好感度を韓国国内で調査したところ、次のような結果が発表されました。

 

  1. 中国:習近平国家主席(25%)
  2. 露国:プーチン大統領(13%)
  3. 米国:トランプ大統領(9%)
  4. 日本:安倍晋三首相(4%)

 

解除の方向で進んでいるという話もありますが、THAADミサイル配備問題でいろいろと制裁が行われながらも中国の習近平国家主席の好感度が1番高い結果に。

 

日本の安倍首相は最低の4%と、ほとんど好感を持たれていないという結果になりました。

 

これに対する日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「韓国人に 嫌われる指導者こそ愛国者だということである。」

 

 

 

日本国民2号(不明)
「それなりに韓国を捨てずに改善しようとしてるけど、イメージ通りの%だった。どうせなら将軍様への好感度も聞いたらいいのに(=w=」

 

 

 

日本国民3号(不明)
「日本で同じようなアンケートすれば、韓国の大統領を支持する日本人は0%だ☝」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「それでも訪日韓国人増は日本に憧れと劣等感があるからだろう。国交断絶すれば良いのに。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
朝鮮半島とチャイナにはやっぱり安倍さんじゃなきゃダメだな。あいつらに嫌われるってことは、日本にプラスだよ。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「いい傾向だわ、安倍政権が彼らの言いなりにならなかった証左。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「安倍首相の評価が低いという事は、日本人にとって歓迎すべきです。 韓国人に対し卑屈になり延々と謝罪するような鳩山由紀夫なら好感度8割以上かも。そういう事です。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「日本じゃこんな調査して無いなぁ。それにしても習近平主席がトップとは。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「韓国らしい結果です!」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「だったら日本と断交したら? 事大ってすげえな。あれだけされても一番信頼してるのかキンペーとは」

 

 

 

最後に

日韓関係は最悪ですし、韓国国内の状況を考えても予想通りという感じでしょうか。