意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【カップ麺】『クッタ(QTTA)を食べた人の感想』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

東洋水産株式会社の人気ブランド『マルちゃん』のカップ麺『クッタ(QTTA)』。

 

種類は現在『しょうゆ味』『シーフード味』『とんこつ味』の3種類で、『みそ味』はありません。

 

こだわりは『濃厚でやみつきになるスープ』と『スープに合わせた麺』。

 

しょうゆ味とシーフード味は『なめらかで弾力がある麺』を使用し、とんこつ味は『歯切れの良い食感が特徴の麺』を使用するなど、スープも麺もこだわっているようです。

 

既にクッタを食べた日本国民がいるので、食べた人の感想を紹介したいと思います。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民1号(女性)
「美味しかった!クッタ~!😋」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「クッタ初めてクッタ 麺がもちもち」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「QTTA(クッタ)食べたぞ美味かった。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「カップ麺はクッタ美味しいよ」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「マルちゃんのクッタうますぎる」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「クッタ割と旨い」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「スープの熱が伝わりにくいので持ちやすいと感じた。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「クッタがこんなうまいってしらなかった」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「クッタのとんこつ味が好きなのでしばらくは無くならないでほしい。」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「最近はマルちゃんのクッタをクッタクタになるまで待ち、カサが増したクッタを食べてあ〜食った食ったゲフッとするのが幸せ(デブ)」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「クッタのとんこつのやつ思ってたより本格的かも、生麺感あるのとちゃんと細麺なのと具ボリューミーなのと◎」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「クッタ割と食いやすい味だからちょくちょく買っちゃう」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「クッタの醤油だけ食べた事あります が美味いですよね🎵」

 

 

 

日本国民14号(不明)
「今朝またクッタ。次はしょうゆ味。 こちらもつやもち麺と具が合わさってたまらない ..! ノンフライだったのはとんこつだけだったとわ; てなことで美味しかったので2個補充」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「ずっと気になってたクッタを食ったけど夜食にいい感じ」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「クッタのとんこつメチャウマ」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「クッタ美味しい!!!醤油も食べたけど、醤油の方が好きでした!シーフードも美味しいけど!!!」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「新発売のクッタをたべてるなう。器が立派。味は…美味い😃」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「クッタ食った(激ウマ)」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「クッタはとんこつ味が一番好きかなー😆 麺が本格的で初めて食べたとき感動しました😆」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「クッタおいしかった…カップ麺すごいな」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「クッタ普通に美味しかったです」

 

 

 

日本国民23号(不明)
「普通に美味しいけどパッケージ誰が考えたんだろ。売れてなくてワゴンセールみたいになってたけど、あのパッケージのせいでだいぶ損してると思うわ。ラーメンはある程度見た目どんなか知りたいよね。」

 

 

 

日本国民24号(女性)
カップヌードルよりクッタのほうがうまい」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「クッタってカップラーメン人気なのな~、職場でほとんどの人が食べてるよ」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民1号(男性)
「クッタまあまあ高くて安いの買っちゃう」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「クッタは消える商品やな」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「クッタ?ってカップラーメン食べたら腹壊した」

 

 

 

日本国民4号(不明)
「クッタはスープがうまく溶けてないときが多い ダメだこりゃ…」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「クッタ一回食べたらもういいかなって味」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「QTTA(クッタ)食ったけど、「クッターーー」とはならなかった( ̄◇ ̄)」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「クッタ私も食べたけどそんなにかな〜?」

 

 

 

日本国民8号(不明)
「クッタっていうカップラーメン、全然食った気にならないから買わないほうがいいです」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「クッタってカップ麺食べてみたけど、そんなに食ったって思えない。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「マルちゃんのクッタを食った。カップヌードルに正面から喧嘩売ってる商品。麺はこっちの方が好きだがスープが臭い」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「そういえばクッタっていうカップ麺食べたけど、そんなに食った感はない」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「カップ麺のクッタって、足りねえよな?クッタ感覚ねえわ」

 

 

 

日本国民13号(不明)
「クッタとかいうカップ麺買ってみたけどそんなに美味くない」

 

 

 

日本国民14号(不明)
「クッタ食べてるけどデカいブタメンみたいな味するわ」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「驚くぐらい普通だったのでクッタ~って言えなかった。まるちゃん責任取って。」

 

 

 

日本国民16号 (女性)
「クッタって下品な名前だと思うのは自分だけかな」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「カップメンのクッタ?だけ超売れ残っててわろたwwカゴにまとめて入れられて値下げされてるwww」

 

 

 

最後に

賛否両論です。

ただ、否定的な声のなかでも「マズイ」とか「美味しくない」という意見はあまりないので、どちらかと言えば好評なんだと思います。