意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『松本人志が主演するクッタ(QTTA)のCM』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

東洋水産株式会社の大人気ブランド『マルちゃん』から『クッタ(QTTA)』というカップ麺が発売されています。

 

『日々がんばって、おなかをすかせている若手の皆さんに、食べたあと「くったぁ~」と一息ついてもらいたい(出典:https://www.qtta.jp/』という想いから生まれたカップ麺とのこと。

 

CMでは吹奏楽を頑張る高校生達に松本人志さんがクッタを差し入れ、それを完食した高校生が「くった」と言うかを松本さんが観察するという内容になっています。

 

MARUCHAN QTTA「吹奏楽」篇 30秒

 

吹奏楽部ということもあり、CM中では楽器による演奏で「くった」を表現したりもしています。

 

そんな松本人志さんが主演する『クッタ』のCMに対する日本国民の反応を紹介します。

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民1号(男性)
「クッタとかいうカップ麺のCMすき」

 

 

 

日本国民2号(不明)
「クッタのCMが可愛かった」

 

 

 

日本国民3号(女性)
タウンワークのCMに出てる松っちゃんを見て、娘が「あ!クッタのひと!」と指差し、クッタの松っちゃん真似てた。「クッタっていいます」ってレジ袋持った風に両手を広げてた( ̄∀ ̄) クッタ食べてみようかな。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「クッタっていうカップ麺のCMおもろいww」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「クッタのCMの吹奏楽部編のやつの「くったー!」って叫ぶ男の人がタイプどストライクすぎてやばい。 笑顔めっちゃ可愛すぎる。」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「クッタのCM何回見ても笑ってしまうわー」

 

 

 

日本国民7号(不明)
「クッタのCM結構好きだな〜 ふふってなる(笑)」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「クッタCMの松っちゃん、キムタクっぽいな」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「クッタのCM可愛すぎていつも見ちゃうよね」

 

 

 

日本国民10号(不明)
「クッタのCM好き! トランペット♪クッタクッタ~(笑)」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民1号(女性)
「クッタってカップ麺のCMがどうしても気持ち悪いなって思ってしまうの。 楽器吹きとしてはさ、物食べた後口ゆすがないで直ぐ楽器吹くとか気持ち悪く無いのかと…(-_-)」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「クッタのCMのむかつきさ」

 

 

 

日本国民3号(不明)
「クッタってCMもクソつまんないし」

 

 

 

日本国民4号(男性)
松本人志マジ最低。大嫌いだわ。CM出演してるクッタってカップ麺不買するね。」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「クッタのCM見るとイライラするのはなぜ・・・。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
松本人志のクッタのCMがバリキモいんやが。 最近彼そういうキモイCMしか出させてもらってないよな。タウンワークしかり」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「クッタ〜のCM、吹奏楽部のやつ、めっちゃ気になる。飲食してすぐ楽器吹かない。歯磨きするでしょ。」

 

 

 

日本国民8号(不明)
「クッタとかいうカップラーメンのCMきらい」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「クッタの松本人志のCMムカつくのは私だけかな?」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「面白いって人もいるけどどこに笑いどころがあるのかがわからない。松本人志って叫べばウケると思ってるのかな・・。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「クッタとかいうカップ麺のCM 音楽室で飲食すんな!!つうか吹奏楽部はそれ食った口で楽器演奏すんのか?!!!よく顧問が許したな!!!!!」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「カップ麺のクッタのパッケージデザインはすごくいいけどCMセンスがイマイチよね」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「QUTTA(クッタ)のCMつまらない説」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「クッタのクソcmやめろや」

 

 

 

日本国民15号(男性)
松本人志がCMしているクッタは正直微妙。」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「マルちゃんのクッタってカップヌードルのCM、まだ生きてたんだ」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「最近やってるクッタとかいうカップ麺のCM嫌い 松っちゃんがスベってるみたいな感じがする」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「本当に松ちゃんCMやってほしくないな。 クッタとか、ばかまじめとか、めちゃくちゃ「さぶい」から・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「クッタのcmなんであんな寒いの?」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「クッタとかいうカップ麺って名前とキモいCMで凄い損してると思う。マジで安くて美味しいのに。」

 

 

 

最後に

好評な意見もありましたが、不評な意見が多かったです。

 

日本最大手の検索サイト『Yahoo!Japan』で[クッタ CM]という文字を打ち込むと、キーワード補助入力には[寒い][ださい][わざとらしい]などの不評なワードが出てきます。

 

そのことからもあまり人気がないと言えるかもしれません。