意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『長澤まさみが主演する虫コナーズのCM』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

4篇 長澤まさみ CM キンチョー 虫コナーズ 2017-2016

 

長澤まさみさんが主演する虫コナーズのCMに関する日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「今期虫コナーズCM面白い」

 

 

 

日本国民2号(不明)
「最近好きなcm。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
虫コナーズのCM、好きやわあ。この長澤まさみ最高。ちかえもんも。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
虫コナーズのCMの長澤まさみを見て、この人これからまた、ぐぐぐっと良くなるんだろうな・・・って思う♡なんか好き〜(*^ω^*)」

 

 

 

日本国民5号(不明)
虫コナーズのCMの「し、ししし知らんのかいな!!」がめっちゃ好きだしあの長澤まさみ可愛い」

 

 

 

日本国民6号(男性)
長澤まさみ松尾スズキ虫コナーズのCMがめっちゃ好きw」

 

 

 

日本国民7号(女性)>
「私 虫コナーズのCMが好きです(*•ω•*人)」

 

 

 

日本国民8号(男性)
虫コナーズCMの長澤まさみめっちゃ良くない?」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「今年の虫コナーズのCMすごく好き」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「今やってる虫コナーズのCMの長澤まさみ大阪弁うますぎやろ、完璧やん」

 

 

 

日本国民11号(男性)
長澤まさみ、の虫コナーズのCMのシリーズめちゃ好きだ♪♪( ≧∀≦)」

 

 

 

日本国民12号(女性)
虫コナーズのCM、関西弁の長澤まさみちゃんがおもしろい(^ー^) あと隣に座ってるワンコも可愛い🐶」

 

 

 

日本国民13号(不明)
虫コナーズのCMめっちゃツボ 「今年…また下げてはるわ」」

 

 

 

日本国民14号(女性)
虫コナーズのCM、長澤まさみ大阪弁悪くないな〜😊」

 

 

 

日本国民15号(女性)
長澤まさみ虫コナーズのCMなんか笑てまうやん」

 

 

 

日本国民16号(女性)
虫コナーズのCMの長澤まさみちゃん、好きだなぁw」

 

 

 

日本国民17号(男性)
虫コナーズのcmで関西弁話す長澤まさみ可愛すぎだろ」

 

 

 

日本国民18号(不明)
虫コナーズのCMの 関西弁長澤まさみ大好き」

 

 

 

日本国民19号(男性)
虫コナーズのCMおもろいわー 長澤まさみ、いい味出してる」

 

 

 

日本国民20号(不明)
虫コナーズのCM見て一気に元気でた〜🔥🔥」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「このCMいいわぁw手練の「間」だもの。。。若手じゃないなw」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「前はそうでもなかったが、 海街diaryと、虫コナーズのCM見て 長澤まさみが好きになった。 ぐぐぐぅ〜っと。」

 

 

 

日本国民23号(不明)
虫コナーズのCMに出てる長澤まさみ、めっちゃええやん。 摂津弁めちゃ頑張ったはるのがええなあ^ ^」

 

 

 

日本国民24号(男性)
長澤まさみ虫コナーズのCM、色気がすごく良い感じに出ててすごく良い(ボキャ貧)」

 

 

 

日本国民25号(不明)
虫コナーズのCM。なんか引き込まれる… 長澤まさみが話す時の「ま」があるのと、関西弁だからかなぁ。 このCMは上手い!」

 

 

 

最後に

とても好評でした。

長澤まさみさんを好きになったという人もいるなど、長澤まさみさんについても好評でした。

 

とても可愛いらしいですよね。