意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ごぶごぶ】『相棒が西川貴教の回』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

人気番組『ごぶごぶ』。

 

浜田雅功さんの3代目相棒は2週交代制となり、今回で3人目。

 

3人目はT.M.Revolutionなどで有名なミュージシャン・西川貴教さんでした。

 

まだ1週分ではありますが、西川貴教さんの回の反応を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民1号(女性)
「ごぶごぶおもろいなー」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「ごぶごぶ見たよ〜〜〜〜なんか西川さんめっっっっっっっったゃ可愛くない?どうした?」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「ドキュメンタル最終回よりごぶごぶの方が面白い」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「ごぶごぶ楽しい」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「朝から爆笑して、顎痛い(笑)」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「ごぶごぶは週替わりゲスト制になって面白さ倍増やな。TMさんおもろ過ぎる(笑)」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「まったりして素が出てて面白かったなぁ。 浜ちゃんが「タカノリ」って呼ぶのも嬉しかったし、「しょーもない歌聴かせて」とかいじるのを「それを聴きに来てるんですよ!?」のあたりも好きだった〜(聴きに行ったわたし)」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「ごぶごぶこれからは毎回タカノリにしましょ」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「今週もごぶごぶめっちゃおもしろい😭」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「ごぶごぶ面白いなあwww」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「今回のごぶごぶ面白かった。 レボレボがこってこて!! 街ぶら好きだわー!」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「ごぶごぶ見た😽面白かった動画配信ありがてぇ…来週も楽しみ~」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「ごぶごぶ 今一番好きなTV番組です。」

 

 

 

日本国民14号(不明)
「ごぶごぶ、相方ゲストになってからちょっと面白い。 毎週楽しみになるなんて、いつぶりやろw」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「西川くんのごぶごぶ意外と面白いなw」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「宮根さん→小池君→レボレボと相方毎回チェンジ制になってからもハズレ無しのおもろさ」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「楽しかったなぁ「ごぶごぶ」(っ´ω`c)♡終始笑顔の西川くんと浜ちゃんコンビの仲良しっぷりに癒やされたわぁ♡明日からまた頑張れるよぉ〜!そして明日帰ってきたらまた録画したの観ないとね🎵」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「滋賀の大スターTM西川さんが出てるので寝れない。 トーク面白い。TMさんはホンマエエ人そう。」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「ごぶごぶオモロイ。 西川くんが京都に来てたっていうのこの番組のことやってんなあ。 浜ちゃんとほんま仲ええなあ。(*´∇`*) 西川くんの水ようかんのたべっぷりすごっ! 美味しそうに食べてはる! ようかんって美味しいのかな? 食べたことないわ、、、。」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「このごぶごぶステッカー欲しい~(◍•ڡ•◍)❤」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「ヘタな芸人より面白い。いつも以上に浜ちゃんが楽しそうに笑ってる😊」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「今日のごぶごぶいいわー❤️ 西川くん大好き!特にダウンタウンと絡んでる時の西川くんめちゃ面白い」

 

 

 

日本国民23号(不明)
「そーいやテロップ出なくなったんやね。良かった。 不評やったんかな…。」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「ごぶごぶ楽しかった! 楽しそうな西川さんを終始ニヤニヤしながら見てた気がする私(笑)」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「ごぶごぶ神回すぎてヤバイ」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「今夜のごぶごぶ当たり回や!」

 

 

 

日本国民27号(男性)
「やっぱり、ごぶごぶおもろいなぁ~」

 

 

 

日本国民28号(不明)
「西川くんの『ごぶごぶ』 しっくりくるなぁ」

 

 

 

日本国民29号(女性)
「あかん今日のごぶごぶばりおもろい、、タカノリ楽しいな、、」

 

 

 

日本国民30号(女性)
「ごぶごぶおもろ」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民1号(不明)
「ごぶごぶがテレバーで観れるようになって嬉しかったのに、浜ちゃんとゲストって風に仕様が変わってて失望したー。淳と浜ちゃんだから良かったのになぁ。」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「東野とのコンビが一番ええなぁ。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「今日のごぶごぶつまんな」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「東野さんまたごぶごぶに帰ってきてほしいよ・・・。めちゃくちゃしてた時代また復活してほしい」

 

 

 

日本国民5号(不明)
「ごぶごぶみてるけど今回やたらうっさいスタッフおるけどなんなん!? やたら話すやん」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「初期のごぶごぶは何もかも面白かったのに、今は有りきたりすぎて見る気もないです」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「今日のごぶごぶのゲストしょーもない」

 

 

 

最後に

西川さんの回もかなり好評でした!

 

ゲスト交代制に慣れてきたのか、この制度もこれはこれで好評な意見が増えています。

 

ゲストのファンからも好評なので、良いアイディアだったのかもしれません。