意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

ダウンタウンDX出演の『タレント・ベル』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年5月18日に放送された『ダウンタウンDX』に、オネエタレントの『ベル』さんが出演しました。

 

ひげガール ベル オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

【生年月日】

1984年9月27日

 

【特技】

ダンス・世渡り

 

【趣味】

料理・油絵・お酒・映画・舞台鑑賞

 

 

番組では初乗り料金のみでどこでも行ってくれるというタクシーの運転手が5人いると告白。

 

日本国民の中でも美人という声があったので、日本国民の反応を紹介します。

 

ダウンタウンDXでベルさんを観た』日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「ベルさんて綺麗やなー。元オトコと知ってても全然いけそう(・∀・)」

 

 

 

日本国民2号(男性)
ダウンタウンDXに出てるベルってオネエめっちゃタイプなんだけどwww」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「ひげガールのベルさんだけ美人すぎる」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「今日のDXにベルちゃん出てたー!知らなかったー!見逃したー!泣けるー!ベルちゃん大好きー!」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「美人だわなー」

 

 

 

日本国民6号(男性)
ダウンタウンDXに出てるベルさんマジで可愛い」

 

 

 

日本国民7号(男性)
ダウンタウンDXに出てるオネエのベルさん綺麗すぎやろ、、、」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「にでとるおねえのベルさんまあまあかわいない? おねえすきとかそうゆうのじゃなくて顔だけ見たらふつうにかわいいとおもう」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「ベルさん普通に綺麗😊😊」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「ベルさんめっさ美人やん❗その辺歩いてる静岡県女子より女子やな。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「ベルめっちゃかわいいオネエに見えん」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「オネエのあのベルさん、めっちゃ美人じゃないですか…やばい…。」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「ベルってオネエさん綺麗すぎだし足ほっそどうなってんの」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「ベルってオネエ綺麗過ぎるでしょ。 声出さなかったらわからねぇぞ」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「ベルってゆうオネエ 酔うたらついて行ってまうで 普通に可愛いやんけ」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「オネエのベルさんすげえ好みなんだけど」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「ベルって人かわええの〜、絶対しゃべるまでオネエって気付かんわ〜、すごいの〜。」

 

 

 

日本国民18号(不明)
ダウンタウンに出てるオネェのベルとゆしんって人普通に可愛くてびびる。普通に好き。」

 

 

 

日本国民19号(女性)
ダウンタウンの番組に出てるベルってオネェの人めっちゃ美人( °_° )」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「ベルちゃん本当綺麗❇こんな顔になりたーい!!!!」

 

 

 

最後に

男性からも女性からも美人との声が多かったです。