意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ごぶごぶの相棒が小池徹平の回』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

浜田雅功さんの3代目相棒が2週交代制になってから2人目。

 

今回は『小池徹平』さんでした。

 

ごぶごぶを観た日本国民による『小池徹平さんが出演した回』の反応を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民1号(女性)
「ごぶごぶ見て小池徹平好きになった!笑」

 

 

 

日本国民2号(女性)
小池徹平の回おもろいwwwwwww」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「徹平くんの関西弁、いいわー(。>∀<。) そして!カレーを選ぶところがまたwwww さすが!広沢!!」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「面白かったー( ° v ° ) カレーは無理やけど、今度裏なんば行こう! 何より小池徹平に癒された♡」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「ごぶごぶ最高すぎ…………小池徹平くん可愛すぎ……浜田さんの徹呼びめちゃくちゃいい!ずっと観れる……可愛い!!!!!神番組!!!」

 

 

 

日本国民6号(女性)
浜田雅功×小池徹平のごぶごぶはめちゃくちゃ面白いわけじゃないんだけどとにかく和んだ🎶」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「ごぶごぶ後編が途中で切れてたけど動画イズムに救われた…小池くん回めちゃ面白かったー!再放送してー!」

 

 

 

日本国民8号(女性)
小池徹平好きだから楽しかった〜ヽ(´▽`)/毎週でてくれないかな〜/(^o^)\」

 

 

 

日本国民9号(女性)
小池徹平のごぶごぶすごく面白かった。それにしても、通天閣ってむっちゃお金取ることに驚く。屋上行くのも追加料金って何。」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「浜ちゃんと仲が良いみたいで面白い(´m`) ってかてっぺーちゃん、要所要所でデキる男感が出てて驚いた。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「浜ちゃん、徹平くん、2人の良いとこがいっぱい出てて素敵な2週でした!小池さんは今後も既に舞台が3本控えておりますので、その宣伝にでもまたゲストに呼んでください……(笑)」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「浜ちゃんが小池徹平に音楽の方は?って聞いてたのなんか優しかったね。 ファンの子って音楽の小池徹平の活動も気になるのでは? なんか優しい浜ちゃんがちょこちょこみれたのも良かったごぶごぶでした\(^-^)/」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「2週交代やなしに小池徹平さん固定でいいのでは?と思えるぐらいの息の合いようやった(´ー`*)ウンウン」

 

 

 

日本国民14号(女性)<
「ごぶごぶ楽しい!小池徹平、なかなかやるなぁ」

 

 

 

日本国民15号span style="color: #f5a2a2;">(女性)
「ごぶごぶ見てるけど浜ちゃんと小池徹平いいコンビだなぁ かわいい」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「浜ちゃんと徹平くんの2人の会話最高!」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「浜ちゃんと小池徹平のコンビ結構好き👏」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「ごぶごぶの収録に一回は遭遇したい!!」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「やっぱりこういうゆるーい番組いいですね(*´꒳`*)のびのびと楽しんでる徹平くん見れたのもよい。」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「徹平さんのごぶごぶずっと観れるな‥忘れた頃にまた来てほしい。自撮り棒必須で。」

 

 

 

批判的な声!

 

日本国民1号(不明)
「たかだか昼飯食うだけのために何件も見て回る小池徹平がウザすぎる。オカマかおまえ。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「微笑ましかったけど「ごぶごぶ」じゃない感。浜ちゃんがゲストおもてなしモードになってた。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「ごぶごぶに、宮根とか小池徹平とかが出て、誰が見たいねん❓ 見る気にもならんから即消しや」

 

 

 

日本国民4号(女性)
小池徹平優柔不断すぎて友達にはなりたくない、いや色々見たいの分かるけどw」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「ごぶごぶはやっぱ相方固定がいいな」

 

 

 

最後に

ファンを中心に好評な意見が多かったです。