意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【反応】『炎の体育会TVに武豊騎手が出演』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年5月13日に放送された体育会TVに天才・武豊騎手が出演しました。

 

※ジョッキー出演は動画は44分55秒からです。

炎の体育会TV[賞金総額1200億!武豊ジョッキー軍参戦]2017年5月13日 170513[live]

 

番組ではジョッキーチーム(武豊騎手・C・ルメール騎手・M・デムーロ騎手・浜中俊騎手)VS炎の体育会TVチーム(今田耕司さん・宮迫博之さん・蛍原徹さん・宮川大輔さん・オードリー春日さん・ あき竹城さん・ 勝俣州和さん・上田竜也さん・華原朋美さん)により複数の競技を行いました。

 

競技内容は『おぼんにピンポン玉を乗せたロデオマシーン』『体内時計勝負』『ばん馬流鏑馬』『エアホッケー』『棒玉乗せ(プレッシャースプーン)』。

 

騎手がゴールデン番組に出演する機会は少なく、しかもこの4人のメンツということもあり、とても注目されました。

 

特に武豊騎手の『身体能力のすごさ』『持っている感』には多くの反応がありました。

 

そこで、番組に関する武豊騎手への反応を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「神が与えた才能か…おそるべし天才武豊…。」

 

 

 

日本国民2号(不明)
畠田理恵もまたしかり。好きだったアイドルが結婚するならなるべくビッグな相手とちゃんと添い遂げてほしい。武豊羽生善治にはかなわないもんなと思えるし、こうしてネタにもできるから。」

 

 

 

日本国民3号(不明)
「まあ確かに競馬は武豊なんだよね、スポニチの記事のアクセス数とか見てても…。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
武豊のロデオ~を堪能。あ~面白かった!本物参戦するだけでこんなにもクオリティが上がっちゃうんだなぁ。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「今日の炎の体育会TVの出演者。 競馬ファンから言わせてもらうと、とてつもなく豪華なメンバー。レジェンド武豊、ディープに黒星をつけたクリストフ・ルメール、今季最多勝ミルコ・デムーロ、ここ3年で急成長G1、8勝の浜中俊

 

 

 

日本国民6号(女性)
「流石!!天才 武豊💕 めちゃ面白かった😆 JRA🐴武豊Jが引退したらどうなるんだろう…と思った。」

 

 

 

日本国民7号(女性)
武豊のように華があって頭の回転も早くて、もちろん実力もすばらしいなんてジョッキーはこれから現れない気がする。」

 

 

 

日本国民8号(女性)
武豊さんみたいな人と結婚できたら幸せやろな~って思った!かっこよ!」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「やっぱり武豊さんは華があるなぁ(゚∀゚) カッコよかった!そして可愛くもあった!(//∇//)」

 

 

 

日本国民10号(女性)
武豊さんめっちゃ好きになった 大ファンになってしまうやろ~~~~」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「色んないみで武豊騎手はレジェンド。まちがいなくレジェンド。」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「普通にすごかったので「武豊」でキーワード検索してしまった」

 

 

 

日本国民13号(不明)
武豊さすがだなぁ。61秒狙いもさることながら、プレッシャースプーン一発乗せは思わず「おおっ!」と声に出してしまったよ。」

 

 

 

日本国民14号(男性)
バラエティにも対応できる武豊はすごい!」

 

 

 

日本国民15号(女性)
武豊さんの溢れ出る貴公子感。エアホッケーが貴族の遊びに見えた…不思議」

 

 

 

日本国民16号(不明)
「やっぱり超人だよ武豊は。 ユタカさんこれからもリスグラシューとダンビュライトとトラネコのことをよろしくお願いします!! 録画してるからあとでまた見ようっと。」

 

 

 

日本国民17号(不明)
「もし武豊がいなかったら、競馬の知名度は競輪や競艇とあまり変わらないくらいだったかもなぁ」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「面白かった。武豊はやっぱすごいんだな。」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「プレッシャースプーンまで1発で成功させる武豊、色々凄い。天才ってこういうことを言うのね、と炎の体育会TV見ながらしみじみ感じた(・_・)」

 

 

 

日本国民20号(男性)
武豊はやはり神だった。」

 

 

 

日本国民21号(女性)
武豊騎手は神の領域に入ってる」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「こうした改めて武豊の凄さを見せつけられると、本当に一緒に口取りできたってのは幸せなことだなぁと思う。あの口取り写真は家宝にしよう。」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「豊、最高だったなあ。 何をさせてもセンスの塊。 プレッシャースプーン一発クリア。 さすが、武豊痺れたよ。」

 

 

 

日本国民24号(男性)
武豊という男は何をやらしても天才なのでは!? って思った炎の体育会TVでしたね!」

 

 

 

日本国民25号(男性)
武豊エゴサしてたらJKが武豊可愛いってツイートしてて草 豊さんさすがですwww」

 

 

 

日本国民26号(女性)
武豊って天才なんだと改めて確認した体育会TVだった」

 

 

 

日本国民27号(女性)
「正直中学生のときくらいから武豊騎手可愛いと思ってた」

 

 

 

日本国民28号(女性)
「ガチで取り組んでくれてみてて面白かった。 ルメールデムーロ引き連れてくる あたりはさすがですね。 吉野家いい宣伝になりましたね^^」

 

 

 

日本国民29号(女性)
「色んな側面があるのが競馬の良いとこなんだよな。レジェンド武豊さんを始め、浜中、川田、幸といったイケメン騎手を追っかけるも良し、自分だけのかわいいお馬さんを見つけて追っかけるも良し、携わる牧場厩舎関係者の皆さんのドラマを追っかけるも良し、馬券で一攫千金を夢見るも良し」

 

 

 

日本国民30号(男性)
武豊騎手はいつ見てもホントカッコいい。誰もが知ってる競馬界のレジェンドだね。明日のレースも応援しよ。」

 

 

 

日本国民31号(女性)
「体育会TV、武豊推しまくりだったけど競馬番組以外で騎手たちを久々に見た感じがしておもしろかった~(*′皿`艸) でもバラエティー枠の騎手っていうとどうしても思い出してしまう騎手がいて、少し悲しくなってしまったよ(`;ω;´)」

 

 

 

日本国民32号(女性)
武豊 カッコ良すぎた」

 

 

 

日本国民33号(女性)
「面白かった~~!武豊、やっぱり凄い人だぁ!」

 

 

 

日本国民34号(不明)
羽生善治といい武豊といいかわいすぎか」

 

 

 

日本国民35号(不明)
武豊騎手が出演していた体育会TVが面白かった。考えてみれば、騎手は現役でいる間は体重管理をしなければいけないから吉野家とかは自主的に避けているのかもしれない。」

 

 

 

日本国民36号(女性)
武豊さすが。 もう30年近く私の期待を裏切らない。 物腰柔らかいのに、かっこいいわぁ。」

 

 

 

日本国民37号(女性)
「武さん何でもできてかっこよすぎる。ほんと天才。そして困ってる武さんかわいかった。こんな48歳素敵すぎ」

 

 

 

日本国民38号(女性)
「もともと好きだったけど武豊色々すごすぎて惚れた、、、、、デムーロイケメンだし、、、、、、」

 

 

 

日本国民39号(女性)
武豊の凄さとカッコよさが詰まってた♪楽しかった(^o^)/」

 

 

 

日本国民40号(女性)
「ジョッキー軍との対決おもしろかったー!ほかのスポーツと違って対決種目考えるの難しそうと思ってたけど良くできてたwそして武くんはやっぱり天才ヽ(^。^)ノあたしの競馬人生は武豊オグリキャップから始まったんだったw」

 

 

 

日本国民41号(男性)
「体育会TV面白かった、武豊軍最高やな!明日、武豊から買おうかな。笑笑」

 

 

 

日本国民42号(男性)
「しかし、武豊引退したら競馬界、バラエティ的にほんときつくなるなあ。テレビでしゃべれるの未だに武豊くらいだもんなあ。」

 

 

 

日本国民43号(男性)
武豊すげえなぁ。体育会系TV見てたけどこんなに持ってる人だったんだ。日曜メイン弱い人とか言って大変申し訳ございませんでしたww」

 

 

 

日本国民44号(女性)
炎の体育会TV面白かったー\(^o^)/ 武豊さんスゴイ!!」

 

 

 

日本国民45号(男性)
「生まれ変わったらに何になりたい? って聞かれたら、 桜井和寿秋元康イチロー って答えてたけど、 武豊追加」

 

 

 

日本国民46号(女性)
武豊(48)が未だに天才すぎてヒエエってなった(小並感)」

 

 

 

日本国民47号(男性)
武豊に、これだけ『吉野家』って言ってもらえたら、いいコマーシャルだね❗ あ~吉野家食いてぇー🎵 けど近くにな〰️い」

 

 

 

日本国民48号(不明)
武豊がバイト先に来たら普通に嬉しい」

 

 

 

日本国民49号(女性)
「日本に武豊がいてよかったなぁ、なぁ。」

 

 

 

日本国民50号(不明)
吉野家で横に武豊が居たら相当舞い上がるだろうなw」

 

 

 

日本国民51号(女性)
武豊氏が可愛らし過ぎて… ザッピングしたままチャンネル変えられなかった(笑)」

 

 

 

日本国民52号(男性)
武豊48歳かっこいい!勝負強い男、かっこよすぎる!」

 

 

 

日本国民53号(不明)
「豊とルメールデムーロ吉野家にいる図だけで面白すぎない?ずるいわ」

 

 

 

日本国民54号(男性)
武豊、なんでもできるっていうかメンタルが異常に強そう…。」

 

 

 

日本国民55号(男性)
「なんかこの種目、今まで成功者がいなかったらしいけど、挑戦権3回あるのに1回目であっさり決めてしまうあたり、やっぱ武豊だなと。」

 

 

 

日本国民56号(女性)
「恐れ多いし失礼だけど武豊さん本当にかわいいwww」

 

 

 

日本国民57号(不明)
武豊って小さい頃からずっと活躍しているしもともと好きだったんだけど今日でめちゃくちゃ好きになってしまった😇」

 

 

 

日本国民58号(男性)
「さすが武豊🎵 やっぱり、この人No.1だ。 武豊が存在している時代に競馬ファンでいられて幸せだ。」

 

 

 

日本国民59号(男性)
「とりあえず武豊かっこよかった。 ジョッキー全員かっこよかった」

 

 

 

日本国民60号(男性)
武豊騎手がスーパースターすぎる!」

 

 

 

日本国民61号(男性)
武豊ってなんでもできるんだなー 大きいこと言っても有言実行だし、すごすぎる…。」

 

 

 

日本国民62号(男性)
「出張中、部屋でテレビつけて2時間。武豊に夢中で過ぎた2時間。いやぁ~~、武豊武豊 武豊 武豊。」

 

 

 

日本国民63号(男性)
「いや〜良かった。やっぱり武豊はスーパースター。体育界TVありがとう。」

 

 

 

日本国民64号(男性)
武豊のメンタルを移植してほしい。」

 

 

 

日本国民65号(女性)
武豊さんイケメン過ぎた!!! あれは惚れるよなぁ~(>_<)」

 

 

 

日本国民66号(男性)
武豊が美味しそうに吉野家を食べてるのを見て、食べたくなったー💐」

 

 

 

日本国民67号(女性)
武豊吉野家行ったことなかったことに対抗して、 私はすき家いったことないです。(笑)」

 

 

 

日本国民68号(女性)
武豊の初体験で吉野家の株上がりそうだね(笑)」

 

 

 

日本国民69号(男性)
「1時間武豊を堪能できて幸せだった」

 

 

 

日本国民70号(女性)
武豊さんかっこいい競馬見ないけどファンになった😍ちょーかっこいいイケメン🙈」

 

 

 

日本国民71号(男性)
武豊本当格好良すぎる。どこまでも勝者で憧れるわ。俺が賭けた日本ダービーは勝ってくれなかったけど(T-T)笑」

 

 

 

日本国民72号(男性)
武豊みたいにイケメンで高身長でトーク上手くて品があって天才的な騎乗技術を持ち合わせたジョッキーなんてこの先現れるんだろうか。」

 

 

 

日本国民73号(女性)
「え、超かわいい 普通に惚れたんだけど 武豊さんww」

 

 

 

日本国民74号(不明)
武豊TVとか観てる人からしたら、ユタカさんの初吉野家は感動モノだよね笑笑」

 

 

 

日本国民75号(女性)
「昔から武豊は好きやけど今日は惚れ直した。素敵。やばい。ドキドキ。」

 

 

 

日本国民76号(不明)
武豊の嫌味がないスマートな雰囲気イイなぁ」

 

 

 

日本国民77号(不明)
「本当にこの人のイケメン加減がすごいよね。 何がって人柄と雰囲気。こんな大人になりたいです。」

 

 

 

日本国民78号(女性)
武豊の天才ぶりを再認識したわ(^_^;)」

 

 

 

日本国民79号(不明)
武豊大好き!今日は神回やったわ!ありがとう(о´∀`о)」

 

 

 

日本国民80号(女性)
「それにしても、48歳の武さんにこんなに癒されるとはカッコいい人がカッコいいままでいてくださるのが本当にありがたいです。武さんのステキなところが沢山見られて贅沢な2時間でした。」

 

 

 

日本国民81号(男性)
「まだまだ日本競馬界は武豊が牽引しなければいけないか。すごいわ。」

 

 

 

最後に

キリがないのでこの辺にしますが、かなり好評でした。

「可愛い」という声もありますが、番組を観た方はわかるかもしれませんが武豊騎手が初めて吉野家の牛丼に行ったのですが、その時の反応です。

男女問わず、また若者から年配の方まで幅広く反応があり、武豊人気はいまだ健在という気がしました。