意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『痴漢の冤罪』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

痴漢をしていないにもかかわらず「故意」もしくは「間違い」により痴漢の容疑をかけられてしまうという『痴漢の冤罪』。

 

その被害のほとんどが男性。

 

また、一度容疑を掛けられればそれを晴らすのは容易ではないと言われ、男性側に圧倒的に不利な状況があるようです。

 

その後に待ち受けるのは失職や周囲からの疑いの目など、無実にもかかわらず社会的な制裁を受けることに。

 

痴漢は許されるものではありませんが、冤罪も同じく許されるものではありません。

 

そんな痴漢の冤罪に対する日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「そろそろ痴漢捜査のあり方とかを見直す時期じゃねーの?」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「車離れ・二輪離れが進む若者に「冤罪から自分を守るための投資として車やバイクを買って通勤しよう」という売り方がイケるんじゃないかな?」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「実際痴漢疑われたら死ぬ気で逃げるしかないよね」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「いかなる場合でも痴漢やったことを前提に処理をするのはおかしい。男には人権がないと言ってるようなもんだ」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「痴漢の被害も、痴漢の冤罪の被害も防ぐために、もう完全なる男女別乗車制度にしようや。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「痴漢に間違えられたら全力で逃走するのは北村弁護士も提唱する正規ルートですからねぇ」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「痴漢冤罪に関しては 明日は我が身 になりかねんからな・・立ち寄る駅のホームとかで逃走経路をシミュレートしてるのは内緒だ。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「痴漢したやつが逃げるのは許せねえがしかし痴漢冤罪もおそろしいけどそれによって痴漢された人が守られない社会も嫌だしでまあ1番悪いのは痴漢したやつだよ」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「痴漢冤罪は社会的に死ぬか物理的に死ぬかの二択だからな。JRの職務怠慢でこれ以上人を殺す前に、 法律で男女の乗る車両を完全に分けるべき。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「前に弁護士8人くらいが痴漢冤罪の対処について回答していたが、共通していたのが駅員室行ったら8〜9割有罪で彼らでも無罪勝ち取るのは困難と言っていたな。無罪になっても仕事を失う可能性が高いから無実であれば路線逃走にかける価値はある。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「痴漢冤罪も多いから、もっと男性側の話も聞くようになればいいのに。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「痴漢冤罪に巻き込まれたくない男性専用車をつくれ」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「俺はそんなクズは絶対に許さないからな!!!コラァ!」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「痴漢冤罪が嫌なのはもちろん日本人男性全員の想い」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「痴漢の冤罪は本当に怖い😱僕もなるべく手は上に上げるようにしてる(>_<)(>_<)(>_<)」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「痴漢冤罪で路線走るおっさんはいても痴漢冤罪で路線走る女がいないの男女平等ってなんだろう」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「女やけど故意に痴漢冤罪する奴は本当許せない。 自分の楽しみのために罪のない人の人生をぶち壊すとか痴漢と同じくらいの罪やと思う。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「ニュースにはなってないけど痴漢冤罪で人生ズタズタになった人なんて結構いるからね。もし勘違いやわざと痴漢扱いされたら線路内でもなんでも死ぬ気で逃げるしか自衛手段が無いのよ 本当に万が一裁判で無罪になっても仕事や地位を失うなんてこともザラだし」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「痴漢なんてあるわけないじゃないかという世の中を作ろう。痴漢は絶対にするな!」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「痴漢冤罪問題を解決させる手段は1つ。 日本に存在する全ての人間に推定無罪の原則を遺伝子レベルで叩き込む。これしかない。」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「男って弱い立場だよな。何が男女平等だよ・・。」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「痴漢冤罪は本当にどうにかならんのかなあ。確か数年前関西方面で女二人が手当たり次第に免罪狙って慰謝料だまし取る事件あったろ」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「痴漢してなくても拘束されたら人生詰むから仕方ないね」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「痴漢行為は絶対悪だけど、冤罪が多いのも事実。しかも捕まったらほぼ有罪(日本は有罪率9割)」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「痴漢が悪いのは当然だけど、裸みたいな格好して歩いておいて見るな触るなってのも問題なんじゃないかねぇ。もっとしっかりした格好したらどうかね」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「痴漢冤罪怖すぎて電車通勤したくない」

 

 

 

日本国民27号(男性)
「痴漢する奴も冤罪する奴も馬鹿!大馬鹿だよ!」

 

 

 

日本国民28号(男性)
「泣き寝入りで慰謝料払う人多いらしいですしね・・。」

 

 

 

日本国民29号(男性)
「痴漢容疑をかけられて冤罪であれば、 僕もあらゆる手段で逃げるかもしれない。」

 

 

 

日本国民30号(男性)
「冤罪なら痴漢と同じくらいの刑量を。」

 

 

 

日本国民31号(男性)
「痴漢冤罪調べれば調べるほど勝ち目なくて怖い」

 

 

 

日本国民32号(男性)
「痴漢してないのに容疑掛けられたら何するかわからんぞ!」

 

 

 

日本国民33号(男性)
「今も1人、また1人と痴漢の冤罪でとんでもない目にあってる。それがこの国の現実。」

 

 

 

日本国民34号(男性)
「社会が痴漢を根絶させようともせず、ただ冤罪だけをバッシングするのは、痴漢に遭うことを我慢しろって言ってるようなものだろう」

 

 

 

日本国民35号(男性)
「車両を男女別にするしかないだろ。これをやれば劇的に状況は変わる!どうせ電車内で出会いなんて訪れない!訪れるのは痴漢の冤罪だけ!」

 

 

 

日本国民36号(男性)
「痴漢冤罪がどれ程怖いか、アホなことを抜かすやつは一回『それでも僕はやってない』を見るべきだ」

 

 

 

日本国民37号(男性)
「痴漢の罰則を劇的に上げてくれないか?そして冤罪者にはそれ以上の罰則を!これに男女別の車両を用意すれば解決できるだろが!」

 

 

 

日本国民38号(男性)
「痴漢冤罪で人生狂うのは崖のそば歩いてたら岩が落ちてきて死んだと同じような不運故のものだと思えばなんとなく受け入れられる気がする」

 

 

 

日本国民39号(女性)
「痴漢の話になると何も知らないくせにすぐ冤罪が冤罪が言うヤロー多すぎだよなほんとクソ」

 

 

 

日本国民40号(男性)
「痴漢冤罪が覆った件ってマジで数えられるレベルだったはず」

 

 

 

日本国民41号(男性)
「怖いのは、痴漢冤罪の被害に遭った後に無実が証明されたとして、 その後の世間一般の目が、「被害者への同情」ではなく、「ほんとはやったんじゃないの? 」っていう疑いになりそうな点だよな」

 

 

 

日本国民42号(男性)
「各専用車両が用意できないならいっそ電車に乗るときは両腕を拘束してくれ。」

 

 

 

日本国民43号(男性)
「痴漢行為とその冤罪にまつわる問題を解消したければ、法の整備とかより満員電車をなくす努力をするほうがてっとり早いと思うんだが」

 

 

 

日本国民44号(男性)
「スカスカの電車で痴漢も冤罪も起こりえない。都会は危険だ。」

 

 

 

日本国民45号(男性)
「痴漢冤罪吹っかける女が一番クソだが、駅員対応から不利まみれでスタートして警察検察対応はノー人権Dayだし各種マスメディアが性犯罪者を処断せよと言わんばかりに実名報道し始めるけど皆痴漢冤罪を吹っかけられたら正々堂々法廷に立とうな!」

 

 

 

日本国民46号(不明)
「従兄は、痴漢冤罪なすりつけられた時「もう物理的に無理なんでごめんな」と謝ったらばつが悪そうにしょっ引いた女の人が取り下げて事なきを得たそうです(実話」

 

 

 

日本国民47号(不明)
「もうさー 一斉に全部の車両を 男女別にわければいいやん 冤罪かけられるのも嫌やろうし 痴漢されるのも嫌なら それしかないと思うんですよ。」

 

 

 

日本国民48号(男性)
「冤罪の場合は駅員にしょっぴかれる前に自分から警察に電話して「俺やってないのに痴漢の疑いかけられてます!」って言うのがいいらしいと聞いたことあります」

 

 

 

日本国民49号(不明)
「痴漢って冤罪多いけどそもそも痴漢をやるやつがいるからこうなってんだからな 根源どうにかしないことにはどうにもならん」

 

 

 

日本国民50号(男性)
「痴漢冤罪とか冤罪だと判明しても男性は社会的に死んで女性側は特にダメージがないから冤罪だと判明した場合は一生養ってほしい」

 

 

 

日本国民51号(不明)
「痴漢は被害も冤罪もひどいってきくから痴漢事件の報道を見るたびにどちらも被害者だと思ってしまう。本当に真相は本人たちしか知らないんじゃないの。」

 

 

 

日本国民52号(女性)
「もう痴漢冤罪騒動に巻き込まれない為には混んでようが空いてようが常に両手をあげて「うああああああああ」などと叫んでいれば回りの人の印象にも残るしいいと思う。」

 

 

 

日本国民53号(男性)
「痴漢も変質者も顔で判断されることが大きいと聞いた。ブサイクとハゲは真っ先に疑われるとか。」

 

 

 

日本国民54号(男性)
「痴漢冤罪調べれば調べるほどクソすぎるしもし冤罪疑われたらマジで線路に逃げるしかねえな」

 

 

 

日本国民55号(女性)
「痴漢冤罪はダッシュで逃げろ、逃げた奴は本物だ、女子高生が狼でしたとかどうしようもないからみんな万歳しながら電車に乗るべき」

 

 

 

日本国民56号(男性)
「痴漢冤罪のことなんて普段意識してないけど、いざやられたら血の気が引くだろうな・・。」

 

 

 

日本国民57号(男性)
「痴漢冤罪は駅員のところまで一緒に行ってしまったら95%有罪にされるという」

 

 

 

日本国民58号(男性)
「ブスに痴漢の容疑を故意に掛けられた時、おれは自分を抑えることができるだろうか・・。」

 

 

 

日本国民59号(男性)
「ほんとなんとかしないと冤罪にされた人が事件起こしかねないぞ」

 

 

 

日本国民60号(男性)
「男性は常に痴漢冤罪に怯えながら生きていかなきゃいけないし女性は常に痴漢に怯えながら生きていかなきゃいけないし結局どっちの性別に産まれても地獄なんだよなぁ」

 

 

 

最後に

痴漢の冤罪

への怒りの声や恐怖の声が多いです。

痴漢も冤罪もとんでもないですね。