意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【チョコミントアイス】『好き派VS嫌い派』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

数あるアイスの種類のなかでも定番の1つとも言えるチョコミントアイス。

 

当然ですが好きな人もいれば、嫌いな人も。

 

好き派と嫌い派、それぞれの派閥の主張を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

好き派の声!

 

日本国民1号(男性)
「チョコミントアイスを考えた人は天才だと思う」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「アイスと言えばチョコミント!アイスの中でも1番好きで、よく食べる」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「爽快感があるミントと甘いチョコレートが本当によく合っている。相乗効果を生んでいる最高の組み合わせ!」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「チョコミントを嫌いな人のおかげでチョコミントが売り切れずに済んでるから一定数の人が嫌ってくれててむしろありがたいくらいに思ってる」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「チョコミントと言っても商品によって味が違うのもまた魅力。」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「アイスの中で一番好き╰(*´︶`*)╯」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「スーパーカップのチョコミント味が登場するのを常に待っている人生です。」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「チョコミントの美味さがわからないなんて人生損していると言っても過言ではない!」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「サッパリと甘さがちょうどいい。甘ったるくもならないので相性が抜群。」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「我が家の冷蔵庫には数個保管されているほど大好きです。歯磨き粉の味がするとか言う人もいるけどふざけんな!」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「嫌いな人にチョコミントを強制するつもりはないけどチョコミント大好きマンの前で歯磨き粉とか言ったもんなら命はないと思えよ・・。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「食わず嫌いで実は好きって人もいるから食ってみ!?うめーぞ」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「チョコミント嫌いな人とは仲良くなれないです()」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「チョコミント嫌いとか言ってる奴、俺は嫌いだ」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「昔は食わず嫌いでチョコミント避けてたけどあれだな。癖になる味だな」

 

 

 

嫌い派の声!

 

日本国民1号(男性)
「ぶっちぎりで嫌いな味です !!!」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「あれは歯磨き粉の味!歯磨き粉は食べたくない!」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「嫌いではないけど身体が拒否反応起こす食べ物」

 

 

 

日本国民4号(不明)
「チョコは好きだよ。 ミントも好きだよ。 ただしチョコミントは死ぬほど嫌いなんだな。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「断然嫌い!好きな奴は歯磨き粉でも食っとけボケェッ!!!」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「わたしはミントが苦手で・・。」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「歯磨き粉は好きだけどチョコミントは嫌い」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「歯磨き粉は食べ物という認識はしておりませんので。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「嫌いというか食べられません。どこのお店で売られていようが関係ないです。」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「なんかスースーするあの感じが苦手。食べれない(T ^ T)」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「あの味・・私は受け入れることができません。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「チョコミント食べれる人マジで尊敬する。チョコとミントはどちらも嫌いじゃないけど、チョコミントになるとお互いが個々を主張してくるから駄目・・。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「なんだよあの色!ふざけてんのか?味といい食べ物じゃないだろ!」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「関西の人は苦手な人が多いらしい。自分も苦手やで。」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「チョコミントアイスで歯でも磨いとけ!」

 

 

 

最後に

好き嫌いが分かれると認識している人も多かったです。

好きな人は好きですが、嫌いな人はとことん嫌い。

 

どちらの派閥にも強硬派が存在するので議論の際は十分に注意してください。