意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『女優業だけじゃない!歌の上手さでも注目される“杏”』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

俳優・渡辺謙さんの娘さんという、いわゆる2世タレントという枠組みを超える活躍をしているという声もある女優・杏さん。

 

同じく俳優・東出昌大さんと結婚し、本名は東出杏となりました。

 

身長は174cmと、日本女性としては高身長で、モデルとしても活躍。

 

NHK連続テレビ小説ごちそうさん』で初主演を果たした後も、『オケ老人!』で映画初主演を果たしているように女優業としても活躍し、また出産も経験するなど母としても活躍しています。

 

その『杏』さんですが、実は歌の上手さでも定評があるのです。

 

今回は歌い手としての活躍に関する日本国民の反応を紹介します。

【堂本ブラザーズバンド×杏】どんなときも。

 

杏の歌のうまさにTOKIO国分太一が感動 長瀬智也とボーカルをチェンジ!?  

 

杏さんが歌う「エイリアンズ」  

 

ゆず 雨のち晴レルヤ を杏ちゃんがアコースティックで唄います☆

 

日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(不明)
「すごく聴きやすいしめっちゃ透き通ってて好きな声(^_^)」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「生歌であれだけ歌えるのはすごい。歌手のレベルだと思う。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「聞き入ってしまう。歌手でもそんな人はそういない。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「1度聞いた瞬間にファンになりました。」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「驚く程の上手さ!歌手と並んでも遜色がないというか、抜きん出ているとすら思う。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「上手いと思ったこともあるけどムラがある。そこはやっぱりプロとの差なのかなぁと感じた。」

 

 

 

日本国民7号(女性)
24時間テレビでのサライを聞いた時はとんでもない音痴だと思った。」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「杏さんメチャクチャ上手いじゃん! ってかこの方は・・・女優さん? 歌手やるべきでしょ!」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「声が聞き取りやすいのはやっぱり発声練習してるからなんでしょうね 女優さん恐るべし」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「美人、女優で成功、歌上手い、絵も上手い・・。 何か一個くらい私に才能を下さい・・。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「正直な人なんだろうな。歌唱の技術ではない部分で上手いと思える。」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「その辺のプロより良い声してるよ」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「惚れてしまった!」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「上手いとは思わないけど味があって良いとは思う。」

 

 

 

日本国民15号(不明)
「歌唱に酔わないのがいい。寂寥感が伝わってくる。」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「表現力ある声。力抜けててとかいいとか、素朴でいい、とかじゃないよ。本当にメチャクチャ歌上手いんだよ。」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「杏以上に歌が上手い女優は何処を探してもいない気がする。」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「マルチな才能の持ち主という感じ。すごいです!」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「他の歌手がどうとかじゃない。魅力的な歌を歌う人だと感じる。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「素敵な声をしていますよねぇ。歌が上手いだけで好きになってしまう・・。」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「凄い安定感あるしきれいな声!素敵です!女優で大好きでしたがもっと好きになりました!!」

 

 

 

日本国民22号(不明)
「こういう歌い方は才能です!マネできないレベルです、ちゃんと歌詞が全て正確に聞こえる事が凄い。」

 

 

 

日本国民23号(不明)
「人を惹きつけるには声質が一番大切なんだと実感。」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「真っ直ぐな声。これがどれだけ魅力的か。」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「小手先の上手さじゃない。伸びやかで、惹きつけられる。」

 

 

 

最後に

賛否両論は当然ありますが、個人的には魅力的に感じました。

特に「どんな時も」が気に入りました。

見事です。