意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【世界の果てまでイッテQ!】『NEWS手越のQtube』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年5月7日に『謎解き冒険バラエティ 世界の果てまでイッテQ! 春の3時間シャッフルSP』が放送。

 

ビデオリサーチによれば関東地区の平均視聴率は20・6%を記録。

 

ゴールデンウィーク中に20%を超えた番組は唯一だそうです。

 

今回は「シャッフルスペシャル」ということで、メンバーが企画を交換して挑戦するという内容でした。

 

その中でも今回は手越祐也さんについて取り上げてみたいと思います。

 

手越さんは『ロッチ中岡のQtube』を担当し、『NEWS手越のQtube』と題する企画に挑戦。

 

タイ・バンコクで撮影は行われ、「浮き輪くぐり」「高速回転ビール飲み」などを難なくこなし、運動神経の良さを見せつけた。

 

簡単にこなす手越さんにスタッフはパンストを被らせロウソクの火を消すという挑戦をさせるも、これもまた1発で成功、パンスト姿でも顔が崩れることはなかった。

 

更に、高速で次々とポーズを決めて撮影していくという挑戦も軽くこなす余裕っぷりでしたが、ついにエアーコンプレッサーが登場。

 

強烈な風を起こすエアーコンプレッサーの前で飲んだり食べたりを平然と行うという挑戦でしたが、流石にこれにはとんでもない姿に。

 

これには手越さんは「ひでぇなこれ」という言葉を漏らすほど。

 

他にも「パンツバンジー」で半ケツを出したり、「風船早着替え」では風船の中に閉じ込められたりと、笑いあり、涙なし、歓声ありの挑戦でした。

 

詳しくは動画で!

世界の果てまでイッテQ 2017年5月7日 17 05 07

 

そんな『NEWS手越のQtube』に対する日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「イッテQ見たクラスの男子が手越器用って言っててめっちゃ嬉しかった」

 

 

 

日本国民2号(不明)
「手越ってスゲー!!」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「イッテQみて手越さんの株上がりまくってる」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「手越くんってほんとイッテQで輝くね」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「イッテQの手越くん 正直めっちゃ面白いから好き」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「手越くんは本当に最高だナァ」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「キューチューブに悪意しか感じない手越くんとイッテQに善意しか感じなくて困った」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「手越君好きになる回だった・・。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「かっこよくて可愛くていろんな手越くんが見れた💖 どんな手越くんも大好き!」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「辛い事もそりゃあるだろうけど、明るく振舞ってるのをみると元気が出るな」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「アイドルにあんな事させるなんて・・イッテQ最高。」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「何でも全力で挑むところが最高に好き!!笑った!!イッテQ様々!!」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「手越くんの美しい顔にびっくりしました あれならモテるわ撮られてもしゃーない(小並感)」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「浮き輪無理だと思ったけど1回でやりやがった。お前もなかなかやるじゃねぇか。」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「イッテQ面白すぎるし、手越くんの扱いがもはやジャニーズじゃないんだけど手越くんの好感度がガンガン上がっていく」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「手越くん結構本気でウザくなってて見てられないwwww」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「イッテQの手越の扱い酷すぎるwwアイドルへの対応じゃないww」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「何でもやってのける手越さんもかっこいいんだけど、辛いことがあっても失敗しても笑顔を忘れないそんな手越さんが1番かっこいいなと。成功しなくてもその仕事を断らず引き受けて全力でやる姿がほんとかっこいいな手越さん」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「手越くん頑張ったから 自分も頑張らないと」

 

 

 

日本国民20号(女性)
イッテQが録画されてなかった 手越くんのコーナー楽しみにしてたのにーT^T」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「コンプレッサーは完全に笑えない😭てごにゃん可哀想すぎて」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「手越企画みてくそわろてるwwwwww」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「ねぇイッテQ録画しとけばよかった(;_;)マジでショック手越くん面白すぎでしょ爆笑」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「手越のハンケツもみれるよ」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「手越最高だった。今夜もよく眠れそう。ぐんない。」

 

 

 

最後に

手越さんのファンを中心にかなりの盛り上がりを見せていました。

大人気番組なだけにかなり好評ばかりでした。

 

録画されていなかったためにショックを受けている方、クソワロタ方、半ケツに着目した方、満足してよく眠れそうな方など、色々な意見がありました。