意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

韓国人ゴルファー『アン・シネ選手』や『おじさんファン』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

『セクシークイーン』という異名を持つ韓国人ゴルファー『アン・シネ選手』が日本国内でも人気になっているようです。

 

ゴルフ場にはアン・シネ選手を目的としておじさんゴルフファンが集結。

 

ある日にゴルフ場で行われたサイン会では、「我先にと走っていくおじさんたち」「長蛇の列を作るおじさんたち」「プレゼントを持参して並ぶおじさんたち」の姿がテレビにドーンと映し出されました。

 

ダイナマイトボディーにミニスカ姿というまさにセクシークイーンという姿でゴルフ場に登場することから、双眼鏡を覗くおじさんがスイング後もボールを追わずにアン シネ選手を見続けているという指摘もされています。

 

アン・シネ選手について少し紹介します。

f:id:migitewoageta:20170508105718j:plain

1990年12月18日生まれ。

 

165cmの53kg。

 

親戚が日本に住んでいます。

 

5歳でゴルフを始め、2008年にプロに転向。

 

アン シネ選手の活躍で、韓国国内ではミニスカゴルファーが急増しているという情報も。

 

この『アン・シネ選手』や『おじさんファン』に対する日本国民の反応を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

肯定的意見!

 

日本国民1号(女性)
「アン、シネ選手可愛い」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「お色気だけじゃなく実績・実力もある。おじさん達も大喜び」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「男性がスキそうな身体してやがるなw」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「足なげー 乳デカー スタイルいいなぁ〜 久しぶりにゴルフ行きたいな」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「可愛すぎる。 どストライクすぎ😍」

 

 

 

日本国民6号(不明)
「セクシーすぎる(^^♪」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「いいですね~、 可愛いし、スタイル抜群だし、(((〃`ω´)bグッツ」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「めっちゃかわいいんだけど」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「イ・ボミは可愛いけどアン・シネは綺麗すぎる!」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「ちゃんたまらんかわええ。 ぺ様のパチンコ台以来、俺に韓流ブーム到来するかも?」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「これでプロゴルファーはまじやばいやつやん。完璧やん。」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「アン・シネちゃん並んだ皆にサイン書いてるんだ(^_^;)神対応だと(^人^💧)ファンを大事にしてるね~」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「アン・シネちゃん可愛すぎる~」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「たまんねーな(;゚∀゚)=3ムッハー」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「アン・シネの胸に挟まれてみたい人生だったよ。」

 

 

 

懐疑的意見!

 

日本国民1号(男性)
「これが今の日本の女子ゴルフね・・ゴルフってこんな競技だっけ?」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「モロ顔も胸も整形じゃん。何より彼女に群がる日本のオヤジどもが気持ち悪過ぎる。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「ゴルフのアン・シネちゃんを追っかけてるオヤジきもいけど😅ゴルフじゃなくて違うとこばっか見てんじゃん」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「また整形と豊胸に騙された訳だが・・。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「確かにセクシーですごい体しとるけど僕にはデカすぎる」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「整形を公言してたのか いじってるのは顔だけじゃなさそうだけど」

 

 

 

日本国民7号(男性)
マスゴミによる「押し付け韓流」がまた始まった! ゴルフは紳士淑女のスポーツでしょ?服装にもマナーが有る!!」

 

 

 

日本国民8号(不明)
「なにが良いのかサッパリわからん」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「アン・シネさんの後をぞろぞろついて歩くギャラリーのおっさんの中に夫がいたら引くわ」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「アン・シネ選手よりも、イ・ボミ選手よりも。 私はキム・ハヌル選手が好きだ!」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「セクシーかもしれんがいじりすぎだろとしか思えん顔なのでどう対処すりゃいいのか困る。」

 

 

 

日本国民12号(不明)
「化粧が濃すぎじゃないかな。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「イ・ボミ選手に比べると人工くさい。」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「女子ゴルフ界が(主にオヤジどもにより)盛り上がってきたけど、僕は今スランプに陥っているイ・ボミちゃんを優しく抱きしめてあげて、ボミボミしたいです。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「もっと日本人選手を取り上げてほしい。」

 

 

 

 

最後に

当然なのですが、アン・シネ選手について賛否両論でした。

「綺麗」「可愛い」「セクシー」などの声がある一方、他の選手を応援する声や人工的であることを指摘する人も多かったです。

 

おじさんファンに対しても同じく賛否両論。

厳しい声もありますが、自分の人生ですからね。

自分で考えて行動して良いとは思います。

 

日本人に注目して欲しいという意見もありました。