意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ゴールデンウィークが暇』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

ゴールデンウィークを楽しみにしている方も多いとは思いますが、いざ連休に突入しても案外『暇!』という方も結構いるので紹介します。

 

普段仕事などで忙しく過ごしていると、連休に何をすればいいのか慣れていないということもあるかもしれません。

 

暇にしていることでもありますし、人と比べる必要はありませんが、連休を暇にしている仲間の意見を聞くのも悪くないでしょう。

 

ゴールデンウィークを暇にしている日本国民の反応を紹介します!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
ゴールデンウィーク暇すぎる。 こーるでんうぃーくちゃうで。」

 

 

 

日本国民2号(男性)
ゴールデンウィークは、必要ないなぁ。 お金あっても、暇潰しにパチスロかぁ」

 

 

 

日本国民3号(女性)
ゴールデンウィーク暇なんだが、どう潰すべきだと思う?」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「まじゴールデンウィーク暇すぎる」

 

 

 

日本国民5号(女性)
ゴールデンウィークで休みだ!!ってなったけど、結構暇笑 バイトでお金得たほうかいいよね爆笑」

 

 

 

日本国民6号(男性)
ゴールデンウィークって…暇だよな…休みは2日間あれば十分だな」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「ゴールデンウイークの宿題終わったから今日から暇や〜(笑)」

 

 

 

日本国民8号(男性)
ニートゴールデンウィークは無関係!むしろ少し混雑しててウザイ!ワロタ」

 

 

 

日本国民9号(女性)
ゴールデンウィークめっちゃ暇~」

 

 

 

日本国民10号(女性)
ゴールデンウィークって仕事も休みだしめっちゃ暇だね。何もすることなさすぎてひたすらタバコ吸って寝てる。」

 

 

 

日本国民11号(不明)
ゴールデンウィーク暇だねえ。幸せだねえ」

 

 

 

日本国民12号(女性)
ゴールデンウィークの真ん中、 暇ポヨです、 今日は何しよっかなぁ」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「暇過ぎて超朝型生活スタイルになった」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「みんなゴールデンウィークどうやってすごしてるんやろ、暇なんだけど」

 

 

 

日本国民15号(男性)
ゴールデンウィークほとんど出かけてない笑」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「暇だけど出かけても道路混んでるしで最悪だな。」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「暇、やることなさすぎて・・。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
ゴールデンウィークってみんな暇なんじゃないの?」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「誰やねんゴールデンウィーク作ったやつ めっちゃ暇やんけ ぼけ」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「マジゴールデンウィークとかいらんわ。カスが。」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「やることなさすぎて暇すぎて早く寝たら、夜中に目が醒めてしまって、二度寝できない」

 

 

 

日本国民22号(女性)
ゴールデンウィーク糞つまんねーよ。誰か遊ぼーよ。遊び相手居なかったら全部仕事入れちゃうよ?」

 

 

 

日本国民23号(女性)
ゴールデンウィーク中1日も出かけてない。」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「テレビもゴールデンウィーク言い過ぎ。何がゴールデンだよ!」

 

 

 

日本国民25号(女性)
ゴールデンウィーク暇すぎない???まだバイトしかしてないけどこれはさすがにつらすぎない??しばらく長いお休みないのに無駄に過ごしててむり、、、」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「暇なので映画とかアニメを見漁ってる」

 

 

 

日本国民27号(女性)
ゴールデンウィーク暇な人多すぎ(人のこと言えない)」

 

 

 

日本国民28号(男性)
ゴールデンウィークって子供がいる家庭のために作ったみたいなもんだろ。いい大人が友達と遊びまくるってこともないだろうし。」

 

 

 

日本国民29号(女性)
「ほとんどバイトだけどバイトが暇すぎて死にそうです」

 

 

 

日本国民30号(男性)
「でしぬーーー ゴールデンウィーク絶対満喫できてないきね」

 

 

 

日本国民31号(男性)
「暇すぎるぞボケェッ!クソォッ!」

 

 

 

日本国民32号(男性)
「暇すぎて毎日3発射はかならずしてる」

 

 

 

日本国民33号(男性)
「ほんまに暇俺のゴールデンウィークはどーなっちゅうがな笑」

 

 

 

日本国民34号(男性)
「クソ暇なのおれだけかな?」

 

 

 

日本国民35号(女性)
「暇すぎてやばい」

 

 

 

日本国民36号(女性)
ゴールデンウィークと思えないほど暇を持て余してる」

 

 

 

日本国民37号(女性)
ゴールデンウィークって暇だよね・・。」

 

 

 

日本国民38号(女性)
ゴールデンウィーク暇すぎ」

 

 

 

日本国民39号(男性)
「ものすごい暇なんですけど!!! ちょっとびびるくらいに暇なんですけど」

 

 

 

日本国民40号(男性)
ゴールデンウィークってくっそ暇になるよな。この微妙な長さ、微妙な予定の有無、何したらいいんでしょうねまったく」

 

 

 

日本国民41号(男性)
「毎日暇すぎて病みそう(笑)」

 

 

 

日本国民42号(女性)
ゴールデンウィーク暇すぎて暇すぎて辛い😂😂😂 非リアだからデートとかそんな予定絶対ないし」

 

 

 

日本国民43号(男性)
「まじで、こんなに暇ならゴールデンウィークいらねーわ笑」

 

 

 

日本国民44号(男性)
ゴールデンウィークってなんなんだろ」

 

 

 

日本国民45号(男性)
ゴールデンウィークのことテレビとかでやりすぎ。なんかしないとって強迫観念に駆られるのはそのせいだ!」

 

 

 

日本国民46号(女性)
「暇なのがバレないようにSNSやらなかったり偽装する人もいるみたい。」

 

 

 

日本国民47号(男性)
ゴールデンウィークが暇すぎて精神崩壊しかけてる。」

 

 

 

日本国民48号(不明)
「暇すぎてやばい。寝すぎて頭痛いわ」

 

 

 

日本国民49号(男性)
「早くゴールデンウィークおわらねーかな暇すぎぃ」

 

 

 

日本国民50号(女性)
「何したらいいか分からなくてソファに寝転んでお茶飲んで目を閉じたら一日終わったで・・???」

 

 

 

最後に

暇過ぎて精神が崩壊しかけている方もいるようです。

 

テレビやSNSは派手な部分に焦点を当てがちですが、データ的にもゴールデンウィークはゴロゴロと過ごす人が多いですし、案外暇にしている人は多いんですよね。

 

ただ、せっかくの連休です。

 

リラックスしてのんびりできたら素晴らしいですね。

 

なにも人と会うことだけが連休の過ごし方ではありません。

 

家の片付けでも、趣味を見つけるでも、勉強をするでも、何もしないでもいいのです。