意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ココリコ田中直樹』と『小日向しえ』が『離婚』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

お笑い芸人・ココリコ『田中直樹』さんと女優・『小日向しえ』さんが離婚しました。

 

長男と次男の親権は田中直樹さんが持つことに。

 

田中直樹さんは書面で離婚を発表し、「これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。」とコメントしています。

 

突然の離婚発表に対する日本国民の反応です。

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚ 夫婦の事は二人にしか解らないからな~。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「円満かと思っていたのに分からないものだわ(;゚д゚)」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「離婚と聞いて真っ先に思い浮かんだのは間違いなく年末ガキ使でコンビの遠藤共々ネタにされるんだろうなと思った事」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「はさすがに驚いた。 とりあえず離婚協議の内容がガキ使でいじってもOK!てなもんであって欲しい。」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「円満離婚だったらいいな(´・ω・`)」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「コンビそろって離婚かぁ(笑)」

 

 

 

日本国民7号(不明)
田中直樹さんの離婚はなんかショックだなー(><)」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「別にいまの時代離婚は普通だし驚かないけど親権が父親?なにかあるんだろうなぁ~」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「遠藤のときみたいにネタにできるのだろうか」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「ゲスニックマガジン西条さん笑えないじゃん・・。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「なんかショック。円満なイメージしかなかったのに・・。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「好きな芸人なだけになかなかかなしい」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「田中・・。」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「親権を男親がとるって珍しくない?」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「私と結婚してください」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「円満なのかと勝手に思ってたんだけど。。」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「結構憧れてた夫婦だったんだけどなぁ。しえさんもなんだけれど、田中がめっっっっちゃくちゃ好きなので、円満離婚であってほしい・・。」

 

 

 

日本国民18号(不明)
「忙しく働いてる方に親権がって事は相手に過失があるんだろうね。」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「ココリコ田中の離婚、なんかショックだわー」

 

 

 

日本国民20号(不明)
「あんな仲睦まじい感じだったのに・・というか親権田中って小日向しえに男が出来たとしか思えんのだが・・。」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「親権は絶対奥さんやろーと思ったら田中の方なのね。なんともいえねー。」

 

 

 

日本国民22号(男性)
「事情は分からないが、親権はほとんどのケースで母親が持つ。それを考えると何かあるのでは?と思うのも仕方がない。」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「なんかショック。」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「予想外過ぎたわ。」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「これは田中が本当に「我が田中」になってしまいそう。。」

 

 

 

最後に

そのような噂もなかったことから驚いている方が多いです。

また、仲が良いものだと思っていた方もいて、ショックを受けている方もいました。

 

親権を田中さんが持つことに対して事情が気になるという意見も見られます。

 

お二人に限らず、幸せそうに見えても実は大変というのが人間なのだと改めて思いました。

 

それでも楽しいこともある、そういうものですよね。